連休最終日の今日は、通常どおり午前中掃除
正月飾り撤収


午後夫は仕事 おとなしく1人画像
裏起毛のスウェット H&M 
ベージュでクロップド丈 
昨日のセールでゲット 799円指差し安ー


にんじんのきんぴらと白菜の美腸活サラダを
山盛り作る G 白菜
ピアス H&M セールじゃないけど安ー


仕事に一区切りつけた夫と図書館、買い物
夫 ブルゾン ZARA  その他全部GU
私 カーキ色のブルゾン ZARA 


袖の中までもっこもこでとても暖かいのに
着ぶくれしないのが素晴らしい✨



図書館では待ってたの来たラブラブ


桐野夏生さん大好きで読むの楽しみ✨
でも読んだらすぐ終わっちゃうから残念泣き笑い


そしてそして、最後のオーケーストアで
思いがけず奇跡の出会い



な、なんとテタンジェが売っていた〰️

3本購入 金持ちならあるだけ買い占めたかった…


新婚旅行で訪れたパリ

サンジェルマンのホテルに到着した時
部屋に用意していただいた
特別な思い出のシャンパーニュラブラブ

最初は名前もわからず
タイティンガーと読んだアホ夫婦泣き笑い

毎年結婚記念日にはこのテタンジェで乾杯しようとそんな誓い
 
 ・
 ・
 ・

この10年1度も遂行されることはなかった不安

いや、毎年思うことは思うのですが、
実際なかなか売っていないのですよ言い訳
エノテカとか見てもないのですから
恵比寿と豊洲で一度ずつ見かけたことはある

なんとなくネットで買いたくなくて真顔
めんどくさい人発動

まさかまさか下町のオーケーで見つけるとはね
しかも結婚10年目の記念にね

産土神様と氏神様がタッグを組んで
プレゼントしてくれたのですかね音譜
金は払ってますがー

または48年に一度の2024年第一位の夫が
引き寄せたのか

水晶玉子さんの星座&血液型

ま、どっちでもいいけど
思い出の美味しいシャンパンを結婚記念日に飲む楽しみができました✨


 こういうので飲んだら最高やね


 



 洒落てるわ

 



 このへんが妥当か

 

 

結婚記念日は2月14日

絶対忘れない日付を考えてそうしましたひらめき


ま、実際に結婚記念日を忘れるのは

常に私のほうなのですがね真顔 面目ない