本日土曜日は夫のふるさとG県へ


夫 ベスト・パンツ ZARA
私 ジャンバースカート 自作
  カットソー UNIQLO


髪はほぼ寝起き


昨日金曜が月1出勤でだいぶ疲労困憊し
缶チューハイ飲んで寝落ち

今朝はだいぶゆっくり起きてのおでかけ
関越道がびっくりするほど空いていたグッド!


ここでお昼ごはん


本格的なピザが食べられる合格


下仁田ネギで味噌味

デザートピザ 
薄く切ったりんごにチョコレートソース
飲み物は180円で安ー


下仁田ネギ(いっぱい入って300円)
大きい丸ごと白菜(200円)
野菜やらまんじゅうやらいっぱい買い込んで


田村果樹園 りんごの直売

りんごを3袋とジュース1本買ったら、
傷ものですがとおまけのりんごをくれましたニコニコ


お土産を持って実家へ
沖田家(仮名)の墓参り

とても陽当たりのいい高台にあり、
私もいずれ入るのかなぁーと不思議な気持ち

明治くらいからの先祖が大勢眠っているので
入る場所あるのかわかりません


短い訪問を終え、二人で夫の産土神様へ初詣 
いつも近くの駐車場へ停めて歩くのですが


なんと見てください
この坂道を登って


この階段を登って



登った分降りてようやく到着


ガン見されとります
この画像、後から見て夫爆笑


時期もずれていて空いていました
三ヶ日に来るとこの階段ぎっちぎちに人

お詣りして干支の鈴など購入しおみくじ

夫 大吉  私 中吉

先日ダウンタウンの番組で水晶玉子さんの占い
星座と血液型の組み合わせで1位だった夫
48位まであって私は38位くらい

『さすが48年に一度の1位だけあって大吉ひいたねビックリマーク次の48年後はもう生きてないから、今年がピークだもんね知らんぷり』と悔し紛れに真実を述べました


帰りはまたこの階段を降りてさらに坂の下まで
降りる
来年からはもう車で上まで上がろうと思いました


帰りの関越道もめちゃめちゃ空いていて、
深谷のアウトレットにリベンジ訪問

開店後少し経って一度行った時、いきなり停電し
復旧のメドが立たないため急遽閉館しますと不安

おい!高速代返せムキー
みたいな出来事があって以来の訪問となりました

チャオパニックでスカート二枚買いました音譜
可愛くて安くて春も着れそうなやつ

総括すると正月明けの三連休初日
渋滞もなくどこも混んでおらず、
お出かけするにはよき日でありましたひらめき


 夫のソウルフード

 


義父母はあっさりしていて、変にベタベタしていないので(特に義母)気楽に行って帰れるんですよねニコニコ 


G 県についても、結婚当初はサファリパークとこんにゃくしかないと思っていたのが、果樹園も温泉も、掘るといろいろ出てくるので、どんどん好きになってきました✨


第一印象が一番よくてだんだん落ちるのと

最初はそうでもなかったのに、

知れば知るほど好きになる…って

恋愛も同じよねひらめき


言われてみればうちの夫もそうでした泣き笑い