派遣会社のキャッチコピーみたいなタイトルですが😂

私の周りの方々は既にご自分の好きな事を活き活きとされたり、好きな事を仕事にしてらっしゃる方が多くいらっしゃいますね🌸

まだこれから。やってみたけどなかなか仕事にならない。という方もいらっしゃるでしょう。

一個前のヨガの投稿でもしましたけど、魂のオリジナリティって変わらないですよ。
何回転生しても。

で、今回このカラダを選んだという事は、この条件で完璧なはずなんです。

この条件で達成したい事があったのだと思います。

で、あるならばそれは何か?

何しに生まれてきたのか?
使命は何か?

気になりませんか?

このお茶会では意識の拡大を目指して、
それらを探って行きたいと思います。

私事ですが、ヨガ、ダンスとカラダの感覚を軸にしたものを得意としております。

今回はお茶会という事でお話しのみ。

法話であります。

チャレンジです。

といいますのも、13年前母は癌、夫が鬱になった時にヒプノセラピー(前世対抗療法)をしたんです。治療のヒントを求めて。

紀元前頃インドでヨガ行者として修行し、僧侶だった頃(ヒンドゥー教)も法話をしておりました。

しかし、溢れる民衆の前でその中の一人に声高に言われた事があります。
「お前の言ってる事は間違ってる!」

はぁ〜もう!インド人大っきらい。
二度とごめん。
今生は1回もインドにも行ってません。

しかし、彼らのピュアで子どものような無垢な魂を懐かしくも感じました。

当時私(父)の息子だった夫はその宗教の戒律に疑問を感じ、鬱になり、最終的に自然信仰をしていました。私もそれにならいました。

そんなんなんで、今でも彼を暇さえあれば山に登りますし、私がスピリチュアルな何かをやろうとすると断固として反対してきます。

「お前の言ってる事は間違ってる!」

は前世からのトラウマです。

なので、私は正しさを求め、自分の意見に自信を持てない人間でした。

しかし、カラダの感覚を探求する前世を繰り返していく中で、やはりカラダの感覚は間違いない。

と感じています。

好きな事やって、嫌な事やめよう、
損しよう(直感に従え)は

私の心理の師匠心屋仁之助さんが言っていた事ですが、

それをもっとカラダの感覚で精査する術を皆さんにお伝えしたいと思います。

私の道は本当にこっちで合っているのかしら?

私はいったいどこに向かっているのかしら?

そんな不安を自分で査定していける人を増やしたい。

そんな思いのお茶会です。

私がやる様々なイベントはどうして人が集まるの?
そのイベントにはどんな意味があるの?
そんな疑問をお持ちの方。

ピンときたマニアックな方はぜひいらしてくださいね🌸

〜〜〜〜〜〜〜

「さおのお茶会」

10月18日(水)

13時〜16時

4000円

@スタジオチアフル世田谷代田にて

自分の本音を知るワーク📖
プチカウンセリング&一問一答

手作りアップルパイ🍎&なごみ紅茶(ハーブブレンドティー)をご用意してお待ちしております。

メッセージにてお申し込みくださいね🌸



🌸🌸🌸🌸🌸🌸


次回の演劇WSは群集劇編10月31日です。

募集中です♥


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

第三回女性性解放DanceWSは10月22日です。
残1名様募集中♥


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


 10月18日にさおのお茶会やりますよ☕募集中


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




市村早織公式LINEにご登録いただくと、

 

優先的にお得な情報様々なイベントのお知らせも届きます。

先行予約ができます。

シークレットイベント🎪のお知らせあり。


ぜひこの機会にご登録くださいませ。

あなたに会いたいおねがい

ポチッとな↓


友だち追加

 

 



仕事、人間関係、お金、愛情、

あなたが本来のあなた自身とズレた時、

何らかの問題らしい事が起こります。


私らしい自分軸を取り戻すカウンセリングです。



カウンセリングのご案内はこちら↓

https://ws.formzu.net/dist/S51882695/

 

 

 

通常のレッスンはこちらに↓


東京都世田谷代田で、女性限定、少人数制の

ヨガとダンスのスタジオをしています。


スタジオHPはこちらの画像をクリック↓