ワールドカップ^^! | be happy … v^^v

be happy … v^^v

夫と息子と三人暮らし。
私のこと。
毎日のこと。
趣味の読書やお庭のこと。
好きなテレビや映画のこと。
素直に綴っていきたいです。

2012年5月 39歳と1ヶ月
大腸がんを手術、抗癌剤治療後、現在経過観察中です。

こんばんは^^!


ワールドカップ、始まりましたね~。
こう見えて(?)
サッカー観戦大好きなワタクシ。
待ってましたー^^!って感じです。



でもって
いつも行く図書館でも
サッカーコーナーが設置されてました^^


そこで見つけた
この本。

↓↓






ウッチ~~~~~ドキドキ

カッコかわい~~~~ラブラブ



大好きですw^^w





この本、出版されたときに
本屋さんでパラパラと拝見したのですが
プライベートカットも載ってたりして
とっても可愛らしいウッチーが満載で^^


なんだか恥ずかしくてじっくり見られなかったんです(笑)


なので
借りれて嬉し~~ドキドキ


このウッチーを拝見しながら
ワールドカップを楽しみたいと思います^^v



日本がんばれー!




ではでは。