夏用バッグ^^v | be happy … v^^v

be happy … v^^v

夫と息子と三人暮らし。
私のこと。
毎日のこと。
趣味の読書やお庭のこと。
好きなテレビや映画のこと。
素直に綴っていきたいです。

2012年5月 39歳と1ヶ月
大腸がんを手術、抗癌剤治療後、現在経過観察中です。

こんばんは^^!


7月ですねー。
もう今年も半分終わったわけですね。
早い~。


ってわけで。



久しぶりにテーマは「編み物」

夏用のかごバッグつくりましたー^^v


これ。
↓↓↓





材料はなんと
荷造り用の麻紐~。



はい、これ。
↓↓↓




このコクヨの麻紐が柔らかめでとてもバッグ向きなのです^^
しかもとってもリーズナブル!!

かなり重要事項(笑)



手芸用の麻紐の5分の1くらいの材料費だと思われます。
いや、まだ麻紐が残ってるから・・・
8分の1くらいかも!

とにかくお得にできます^^(笑)



で、
バッグの青のラインはコットン糸で飾りつけましたー^^v


大きさもちょうどよくて
なかなかのデキに満足満足~。


この夏活躍してくれそうです^^v




ではでは~。