My tennis shoes ^^! | be happy … v^^v

be happy … v^^v

夫と息子と三人暮らし。
私のこと。
毎日のこと。
趣味の読書やお庭のこと。
好きなテレビや映画のこと。
素直に綴っていきたいです。

2012年5月 39歳と1ヶ月
大腸がんを手術、抗癌剤治療後、現在経過観察中です。

こんばんは^^!



とうとうこちらも梅雨入りです。
昨日は文字通りのザーザー降りでした~。


で。



以前、テニスを習うことにしたと
お伝えしましたが。

ザーザー降りの昨日
3回目のレッスンへ行ってきました~。

まだまだ身体は慣れてなくて
レッスンの度に強烈な筋肉痛に襲われておりますが。


テニスするのってー・・・

楽しい~~~~~(≧∇≦*)!



全然思い通りに身体は動きませんが(笑)
楽しくレッスン受けていますwww




で。



先週まではシューズは以前ジョギングに使っていたものを
そのまま使用してたのですが。←素人さんなので(笑)

スクールのコーチに
「靴はテニスシューズの方がいいです。全然違います。」
と勧められ。



ご購入~~~~。






アシックスのテニスシューズです。

私、足が小さくて
22.5センチ、物によっては22センチだったりして。
合う靴をみつけるのに手間がかかるのです。

デザインが良くてもサイズがない
サイズが良くてもデザインがイマイチ

みたいな。


でも、今回はなかなか気に入ったものが見つかりました~^^

こういう「自分の物」を揃えていくと
モチベーションもまた上がります~~~^^



というわけで。


テニスが趣味なんです~と
堂々と言えるくらいまで頑張りたいですw^^w


今年の目標!

今ごろ立ててみましたwww





ではでは~~~。