梅^^ | be happy … v^^v

be happy … v^^v

夫と息子と三人暮らし。
私のこと。
毎日のこと。
趣味の読書やお庭のこと。
好きなテレビや映画のこと。
素直に綴っていきたいです。

2012年5月 39歳と1ヶ月
大腸がんを手術、抗癌剤治療後、現在経過観察中です。

こんにちは^^!


今日は暑かった~~~~。
こちら、34,3度まで上がりましたー。
まだ身体が慣れてないせいか、バテました~~~><


で。


梅が出始めましたねー。
早速購入~。
氷砂糖も買って。

梅ジュース、仕込みました~。






すっきりとした美味しさが好きで毎年作ってます^^
これを飲んで暑い夏を乗り越えたいです。

美味しくできますように~^^



先週、今週と、テニススクールにも通ってます^^
楽しくなってきてますwww
そのお話はまた今度ー。


ではでは^^