検診でした~。 | be happy … v^^v

be happy … v^^v

夫と息子と三人暮らし。
私のこと。
毎日のこと。
趣味の読書やお庭のこと。
好きなテレビや映画のこと。
素直に綴っていきたいです。

2012年5月 39歳と1ヶ月
大腸がんを手術、抗癌剤治療後、現在経過観察中です。

こんばんは。


先週の金曜日(1月31日)検診でした~。



半年ぶりのCTと

血液検査デシタ。



これがまた

造影剤を注入しながらのCTだったのですが

その点滴の注射を打つ看護師さんが

見慣れない顔の方でして。


私の腕も初挑戦で。


「血管がないですねー・・・」と。



案の定。

打ち直しの上に

注射しながらぽたぽたと血液が流れ出るという

流血事態に・・・叫び


3日たった今も青く腫れてしまっておりますガーン



ま、しょうがないですが。

ちょっと痛々しい~・・・。






で。




検査結果は

何も変わりない、デシタ合格



いつも血液検査の結果を印刷してもらえるんですが

先生のデスクのプリンターの調子が悪いということで

データはもらえず、でしたが汗


ま、何も心配ないならいっか~ってことで。




先生からは


来月フラッシュに来てもらって。

その後は2ヶ月おきくらいにしていこうかと

思っています。


とのこと。



先生~、その言葉11月にも言ってましたけど~・・・。

ま、来月からは2ヶ月おきで、

期待したいと思います。




そんなこんなで。

今回の検診も無事終了。



手術して1年と8ヶ月過ぎました。

あと3年と4ヶ月・・・・。



がんばりますビックリマーク



ではでは~。