しましまミトン^^v | be happy … v^^v

be happy … v^^v

夫と息子と三人暮らし。
私のこと。
毎日のこと。
趣味の読書やお庭のこと。
好きなテレビや映画のこと。
素直に綴っていきたいです。

2012年5月 39歳と1ヶ月
大腸がんを手術、抗癌剤治療後、現在経過観察中です。

こんばんは。


あ。


あけましておめでとうございますー・・・・

って遅いですが^^;


今年初めてのブログ更新となります(汗)



ええと。


編み物のお話。


ただ今ミトン製作中~。






ネットで、輪針2本で編む方法を見つけて、それで挑戦してみました^^

これは編みやすい~。

棒針よりストレスなく編めます。

指の部分も、細かくて難しいと思っていましたが

全然そんなことなくて。

5本指でも編めちゃいそう^^って思えるほどです。


私、手が小さいので

市販の手袋だといつも指先が余って余って^^;

でも今回自分の手のジャストサイズで作ってみたら。


ピッタリ!

感動~~~~~!



今夜中に編めちゃいそうです^^

今度は5本に挑戦しようかな~。



ってことで。



今年のはじめのご挨拶、でしたwwww




ではでは。