今年最後の検診。 | be happy … v^^v

be happy … v^^v

夫と息子と三人暮らし。
私のこと。
毎日のこと。
趣味の読書やお庭のこと。
好きなテレビや映画のこと。
素直に綴っていきたいです。

2012年5月 39歳と1ヶ月
大腸がんを手術、抗癌剤治療後、現在経過観察中です。

こんばんは^^


一昨日、今年最後の検診でした。
と言っても相変わらずの触診のみですが^^;

先生の感触では
「大丈夫ですよ~」とのことvvv

ちょっと下腹が痛かったことも伝えましたが
便秘によるものということらしく。
しっかり水分を取るようにと言われました。

「大腸を切ってますからね。便秘には特に気をつけたほうがいいです。」
と念を押されました^^;

冬はどうしても水分不足になるそうなので。
意識してガバガバ飲んでと(笑)

最後にカテーテルにフラッシュをして
詰まりもなく。

今年は終了ー。
来月、CTと血液検査です~^^

ってことは
2月にまたフラッシュをしにくるわけで。
なかなか2か月置きになりませんが^^;
2年を過ぎるまではこの調子でしょうか。


とにもかくにも
落ち着いて年を超えられそうです^^
良かった良かったwww






そういえば
今年は年明け早々に抗がん剤だったなー・・・と
思い出しました。

抗がん剤を終えて
もうすぐ一年なんだなぁ・・・。


来年もまた
何事もなく
過ごせますように。



今年もあと二日。
早いですが
みなさま良いお年を~~~^^v

アメーバピグ