年に一度お料理を頑張る日。 | be happy … v^^v

be happy … v^^v

夫と息子と三人暮らし。
私のこと。
毎日のこと。
趣味の読書やお庭のこと。
好きなテレビや映画のこと。
素直に綴っていきたいです。

2012年5月 39歳と1ヶ月
大腸がんを手術、抗癌剤治療後、現在経過観察中です。

こんばんは^^

今年も来ました
Happy Xmas デスクラッカー
年に一度、私がお料理を頑張る日、です(笑)
普段あまり手の込んだお料理を作らないので^^;
罪滅し的なwww


で。

今夜のメインディッシュの
ローストチキン

披露ビックリマーク



今年でおそらく5回目です。

段々手際も良くなって
塩加減、焼き加減も絶妙に出来ました合格

夫にも息子にも大好評でした音譜


そしてケーキ。





ケーキは今までは息子がデコしてましたが
今年は部活でいなかったので私が引き継ぎwww

・・・息子とさほど変わらない腕前でした・・・ガーン


そして
今年は生春巻きに初挑戦。



ライスペーパー初めて買いました。
意外に簡単にできちゃうことに驚き(笑)
そして美味しかったグッド!
普段ももっと活用しようと思いますvvv


ってな感じで。
一年の中で一番お料理を頑張る日、デシタ~^^v

明日からは一気に年末モード加速ですね。
大掃除ー・・・年賀状製作ー・・・シラー

・・・・がんばりまひょ。


ではでは。