ブラウニー焼けました~^^ | be happy … v^^v

be happy … v^^v

夫と息子と三人暮らし。
私のこと。
毎日のこと。
趣味の読書やお庭のこと。
好きなテレビや映画のこと。
素直に綴っていきたいです。

2012年5月 39歳と1ヶ月
大腸がんを手術、抗癌剤治療後、現在経過観察中です。

こんにちは^^



今日はバレンタインですね~。

最近は友チョコの方がメインだったり^^?


ウチは女の子がいないので

そーゆーのが疎くなりますが。



バレンタイン難民の息子に

一応手作りブラウニー、作りました~。






部屋中がいい匂いに包まれております~^^




今日は雪のために

「短縮授業で部活はなし」と

学校からメールがあったので

息子もそろそろ帰ってくるころです。



早く食べたいな~^^

誰のためのものだ^^?(笑)





お菓子作りって普段全然しないんですが。


楽しいですね^^




ではでは。