○○○○、作っちゃいました♡♡ | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~




○○○○


タイトルのこれ ↑↑ 当てた方、

きっと、透視能力ありますよ上差し ウインク飛び出すハート






凝視 凝視 凝視 凝視 ピリピリピリピリ






Q. 天才だと思う人に出会ったことある?



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう








仕事が忙しくて、

こちらは あまり更新できませんでしたが


みなさん、お元気でしたか?





最近、雨が すごいのですけど‥


私が帰るときだけ、雨があがる‥ 傘





神様、ありがとう 傘乙女のトキメキ





で、いいのかな??

神さまじゃないのかな??




まぁね、


泣きたい人が たくさん いるのかもね 大泣き泣くうさぎ





いやいや、


梅雨だからですよね。。タラータラー




笑い泣き笑い泣き笑い泣き










今月は、いろいろな 試みをしていました。



まぁねぇ、、


必要に 迫られたというか‥



流れに乗ってただけ なんですけどね 流れ星流れ星




サーフィン スノボ バレエキラキラ








今月を 振り返ると‥



ここ最近では、


ものすご~~~~い 大きな変化気づき




がありました 花火花火



to me...



キョロキョロ びっくり びっくり 気づき






未来を 先取りしたような??


1か月でしたよ 泣き笑い泣き笑い






でもね、、



いろいろ あったわ...



悲しい悲しいタラー







有難いこと と


ぐちゃぐちゃ と



これから先、どうなってしまうのかは、





もちろん、






カニの味噌汁... かに座かに座キラキラ

(神のみぞ知るww)






本当に 先がわからないのよ... 悲しい悲しい




でも!! 行くのだ チューダッシュダッシュ




何も 決めてないけどね ニコニコ乙女のトキメキ






ということで、


半年が終わりました にやり




絶体絶命も 多かったけどね タラー



ぼちぼち、生きています うさぎのぬいぐるみむらさき音符





雨も 止んだようで



良かったです✨ ヒマワリヒマワリ






あれ、効いてるのかな??



職場が ちょこっと



奇跡が 起きはじめているような??


いないような??





例の本を いつでも 読み返せるように


職場に置いてあってピンク音符ニコニコ




乞うご期待 !!




宇宙人タコ気づき























本当に 不思議な本です ハートニコニコ