夏の暑さが厳しいこの頃です。 | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~




朝、雲っていると 涼しいのに 霧キラキラ



晴れると 晴れ晴れ


めっちゃんこ 体がしんどいです タコ宇宙人アセアセ




お腹が 空いているのに

食欲なし アセアセ




太陽さんに 罪はないんですけどね タラー


ちょっと、雲が恋しいです 雷







それからね‥ タラー


深夜、真夜中の3時に‥



これでも喰らえっ びっくりマークびっくりマーク



的な、、



大音量の工事の音モグラピリピリピリピリ




今朝は 工事現場に、


一番 近い場所だったのかな??


音、すごすぎるんですけどぉぉ タラー


驚き無気力うーん






寝不足も 夏の身体に堪えます 凝視


音は、昼間の方が まだマシかもね ニコニコアセアセ





今年の夏も 絶好調ですね うさぎのぬいぐるみ



ヒマワリ ヒマワリ 虹キラキラ





晴れ晴れ晴れ








落雷の瞬間を見たことある?



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







くるくるくるくるくるくる 宇宙人くん汗







スター性がある方の 側にいると


ぜんぶ、持って行かれちゃうねピンク音符ニコニコ





ここの blogでは、私みたいなタイプは


書かない方がいいのかな と??


タコ宇宙人汗







私は、いま どんな感じかというと‥





ちょっとだけ、

活動の準備に 入っているのだけど うさぎのぬいぐるみピンク音符




せっせと、

巣作りをしている感じ?? ニコニコ







楽しい のと

厳しい面



裏表が 同時にあります 宇宙人くん汗





50/50 なら、いいのだけど


厳しさが 上にくると




暑さもあって??

メンタルも めげてきます くるくる 宇宙人くんタラー





まぁ、

冬の寒さより いいけどね ハート気づき






今日も 巣作り? を



ぼちぼち、マイペースで

頑張りたいと思います ウインク飛び出すハート





倒れないように エアコン・除湿は、


上手に 使うことが大事ですね OK気づき





まだ、朝の風は 涼しいから


マシですけどね 照れ



霧キラキラ




心だけ‥


避暑地へ 行きます ニコニコ笑い



霧霧霧霧霧






(秘技!クオリア!! 傘乙女のトキメキ












♡おまけ♡






ほんとうは、


今朝、一番 書きたかったことは‥



『直感』のことでした。







なのに、


脱線が多くて‥



またまた、忘れるところでした 泣き笑い泣き笑い



orz..








「直感」や「直観」 というのは、


すごく 大切だし 乙女のトキメキ



多くの成功者は、直感・直観に従っていると


感じます ニコニコハート気づき







直感は、ひらめき✨スター


直観は、第六感 的な感じかな??





インスピレーション ニコニコ乙女のトキメキ


とも いいますね うさぎのぬいぐるみむらさき音符






これらを よ~~~~く、考察してみると







実は、


心の声(= 本当の声・魂の声)





なんですよね 指差しひらめき乙女のトキメキ






だから、うまく行くし ニコニコ乙女のトキメキOK


だから、納得できるのですピンク音符うさぎのぬいぐるみ






でも、


お金が欲しい とかは、



魂の望みでは ない です。






(一部の人たちは、お金・お金って 言っているけど 上差し


(その人は、本当のことを知ってて・実践して 言うんですよ 指差し


(基本が ちゃんと出来ているんですね気づき ひらめき乙女のトキメキ




(それが 誰かの真似しても ダメな理由です 笑い泣き汗








お金じゃなくて、欲しいもの・やりたいこと


本望です ニコニコピンク音符






魂は 魂

(= 神様 でもいいけどピンク音符






本望のために、動いているから スター




あまり、お金に直結していない人は


魂の望みとは 違うような気がします にやり






直感は、エゴの前に出てくる から



ちゃんと 選別してない人は、

大体、エゴの声になっていますよね ニコニコピンク音符






魂や 神様は、


私たちに 託しています。





世界のことも、日本のことも。





でも、大袈裟なことではなくて


自分が 納得する人生 が出来たら 花火花火





もう、



それで、いいのです。





ピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇




というわけで、



今日も ぼちぼち ガンバロウ 立ち上がるスター気づき




おわり コーヒーキラキラ










空の色海の色 は 微妙に違うよねピンク音符ニコニコ気づき