2024年7月 後半スタート | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~




2024年7月 後半の朝は



台風並みの 強風 波波

どんよ~~りとした 曇り空 くもりくもり



の、スタートです にやり





かに座かに座キラキラ







Q. 貯まった貯金の使い道は?



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







くるくる くるくる くるくる





書きたいのかなぁ キョロキョロ


書かされてるのかなぁ うーん




”AIの学習” のためのような気がしますが



気にしない?? 泣き笑い泣き笑い






きっとね‥





「気にするか」or「気にしないか」




だけの問題気づき



のような 気がします ニコニコ


くるくる桜







かに座かに座 キラキラ かに座かに座






今朝は、一番に


大門未知子が 降りてきたんですけど スター立ち上がる気づき





決めセリフを


ふと、忘れてしまいました 笑い泣きアセアセ






決めセリフって‥


なんだか、魔法の呪文キラキラ



みたいですよね 指差し 口笛





思い出せそうで、思い出せないので チュー



wiki を使いました ひらめき気づき


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BCX%E3%80%9C%E5%A4%96%E7%A7%91%E5%8C%BB%E3%83%BB%E5%A4%A7%E9%96%80%E6%9C%AA%E7%9F%A5%E5%AD%90%E3%80%9C





そうです 、、







『私、失敗しないので』






↑↑ これよ、これこれ !!


照れ乙女のトキメキ






未知子は、



「病人が嫌い」で「手術して患者を早く治したい」

という考えから医師になった



そうです ウインク






趣味、特技共に手術と書くほど

『三度の飯よりオペが好き』
な外科医



こんな外科医、いいですねっ スター立ち上がる気づき






晶の手術の直後には

晶が銭湯のロッカーに隠し持っていた手術代を使って


宇宙旅行へ行っている。ロケット



ドラマって、何でもできますウインクスター





晶さん、メロンもいいけど 🍈

いちごも 美味しいよ いちご気づき




UFOキラキラ








このドラマは、


いつも 大どんでん返し花火花火



ワクワクします スター立ち上がる気づき





久しぶりに、


元気なエネルギー


感じました 晴れ晴れ



(ほんとはね、空元気よっ チュー口笛








というわけで、


乙女のトキメキピンク薔薇 後半も ガンバロウ ピンク薔薇乙女のトキメキ



ハートニコニコ流れ星




















先日の 元・上司とのお散歩は

ワンちゃんも 一緒でした パグ




動物の筋力って、

スゴイですよね ダッシュダッシュ




でも、

とっても 臆病なワンコなの ロップイヤー




トラウマかなぁ うーん



飼い主に 似ればいいのになぁ

と、いつも思います ニコニコ乙女のトキメキ






でも、

見るたびに ちゃんと大きくなっている パグ



とっても 可愛いです ラブ飛び出すハート飛び出すハート





♡おわり♡