奇跡はたまに起きるもの | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~




Q. 旅に出るならどこへ行きたい?




か、

自然の中がいいです まじかるクラウン


照れ


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう







ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






今日は blogを お休みしようと思ったけど





本を読んでいたら !!

ちょっと、

書いてみようと思ってしまって ニコニコアセアセ





興味のない方は、

どうぞ スルーしてください お願い













これ、本当に腑に落ちる本でした 本キラキラ





実は、20年くらい前から

知っていた教材(?)なのですが




苦手だったのです ねータラー




何でかというと、

これを学んでいる人たちが


ものすご~~く 冷たかった から 凝視ピリピリ





ニールの、「神との対話」も

あまり好きではないのですが‥


そういう本を ある日、



『どうぞピンク音符



‥と プレゼントされてしまうのです アセアセ




なぜ??



プレゼントアセアセ






どちらも、私にとって鞭のようでした くるくる

(無知?!びっくり





なぜ、この本が

腑に落ちたかを考えてみると‥

(考えてはいけないんじゃないの?!びっくり びっくり







「インセプション」を 観たから。。





あんなに わかりやすく投影の仕組みを

説明してくれる映画を観て びっくり気づき




その余韻が 冷めないままに

この本に 出会ってしまったのよね 指差し









なので、、


本当に 腑に落ちてしまいました 笑ううさぎ





海外発なので

集合意識的にも 近いものがあると思います。







まぁ、日本も 頑張っていますけどね 日本気づき



素晴らしい映画が あります おすましペガサス乙女のトキメキ

(2019年のアニメ映画でした カチンコ)





その映画は、たぶん 答え だと思います。


だから、

いまは、まだ書かない方がいいのかな。




出会う人は、

きっと出会うと思います ニコニコピンク音符






期待させちゃうと、意味が消えそうだし‥

誰かの楽しみを 奪ってしまうからね オーナメント乙女のトキメキ






京都が舞台でした 神社






くるくる くるくる くるくる





昨夜、急に


ブレスレットを作りたくなって 花火

10個も 作ってしまいました ニコニコアセアセ

(急に作りたくなるのよね あせる)






初めて 10ミリサイズを作ってみました スター笑い






大きいと 存在感がありますね✨✨

腕にも しっくりきます 照れ






小さいサイズも 作ってみました♡♡





こちらも 初めて

6ミリサイズ
を作ってみました✨


アメジストがジンジンして 効きますね ニコニコピンク音符





ハートに 効きそうなものとか、

金運に 効きそうなものとか、


いろいろ 作っていますが♡♡




もう、すでに‥

石が届いた時点で 効きすぎです ✨✨



爆  笑爆  笑





いまは、

お友達に チャレンジしていただいて

効果があるのか? と試行錯誤中です ニコ






こういうのって、

売ると効果がなくなりそうですが あせる





お友達もね、

興味がある人と ない人がいるので

まぁ、趣味程度ですね♡♡






興味がない人の方が 効いているかも?!


そんな 気がします おすましペガサス乙女のトキメキ






上記の本も そうですが‥

願うと 叶わないそうですよ くるくるくるくる汗







コツは、ただ


心を穏やかにすることだそうです スター




= ゆだねる




ということ、ですかね おすましペガサス乙女のトキメキ



ニコニコピンク音符






それでは!!


今日も ぼちぼち ガンバロウ✨


おわり。



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇キラキラ