赤ちゃんと動物の『魂年齢』はとても高い♡ | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~





Q. 健康のために意識してることは?



運動食べ物呼吸


乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



♡(◍>◡<◍)♡




▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう








ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇





以上、タイトルの通りです。







もう、みなさん

パッと わかると思いますが にやり




自我ではなく、赤ちゃんも 動物も

ただ、生きているだけ






幸せになりたいとか、別に考えていないけど


なんだか、愛おしい存在で‥




思考で 動いてなくて、

身体で動いている感じ??





大人も子どもも、身体で動いている人は

魂年齢が高い
のよね ニコ






そしてね、

周りが 勝手に動きだします ねースター









地球の周りは 月が回っていて

月は、地球に様々な影響をもたらします。



いいことも。悪いことも。





お月様 お月様 お月様





今日も 朝から


言葉が 溢れ返って


シャワーのごとく、流れてきます 流れ星流れ星




すぐ 忘れちゃうので

メモを取っているのですけど‥




山のように出てきて 止まらない まじかるクラウン




爆  笑爆  笑






なにか、書いてみます おすましペガサス乙女のトキメキ





くるくる くるくる くるくる






最近、起きたことなんですけど

(今年、2度目です チョキ






いつも 見ている大好きな動画で


宇宙酔いみたいな??


感覚に なってしまったのです オエーガーン





なぜだろう??

と、思っていて コアラ






動画で

眠くなってしまうこともあるのだけど 大あくび




その違いは‥




眠くなるのは 夢の中へ行くので

ソフトなんですけど、



宇宙酔いみたいな、あの気持ち悪さ




次元のトンネルを 超えている 流れ星流れ星







確実に!!

パラレルシフトしています
スター気づき

(= どこかへ飛ばされています 流れ星






風邪とか、食べ物のせいと 思うかもしれないけど


それは、偶然じゃないです ねースター







こういうことを 書くと、、


意図的に

シチュエーションを 作る人もいるんだけど



それでは、シフトしないのよね ウインク







宇宙飛行士さんたちは、もっと過酷で


大気圏を 抜けるときに

死にたくなるほどの 苦痛があるそうですが ゲッソリ




そこを 抜けないと 宇宙に行けない ロケットロケット

(現時点ではね ニコニコピンク音符






そこまで 辛くないけど

トンネルを 抜けるというのは



過酷 です ロケットロケット







そういう方、多いのかな?


‥と思って、書いてみました ニコニコスター






え?? もっと お金の情報とか


聴きたい??





お金は 天下の回りものでしょう 大あくび

(= 日頃のおこないよねぇ汗 ねこクッキー






え?  誰かに意地悪してる??





あらら~~~~~~~~~~~ タラー






チーーーーーーン‥ 昇天






仲良くしようね ニコニコ気づき






ラララ~~ンピンク音符




ピンク音符ニコニコピンク音符ニコニコピンク音符









♡おまけ♡






『メトロ』







『PRESENT』









個人的な内容や、人が聞いたら変なことなので

あんまり書けないのだけど うーん



また、そのうち

書けそうなことを 書いてみますね スター






おわりピンク音符ニコニコ