NO LOVE NO PEACE | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~






Q. ヨーグルトに合うフルーツは?




いちごばななキーウィパイナップル‥


何でも合うかもね スター笑い


ニコニコむらさき音符



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







くるくる くるくる くるくる





私は、朝になると

いろいろなことが 降りてくるのです おすましペガサス気づき





とりあえず、なんか 書いておこう ひらめき電球乙女のトキメキ





と、思って

書いてみるんだけど‥





纏まらなくなってくると

しばらく 置いてみるんだけどね‥





だんだん、

どうでもよくなってきてね ニコニコアセアセ


没になる日も 多いのだけど くるくるくるくる





少し置いて‥ 落ち着くのって


いい感じですね ニコニコピンク音符








まだ、気持ちが 持続しているときは

続きを 書くこともできるし ねー





自由でーーす ニコニコ笑い




ソフトクリーム ソフトクリーム ソフトクリーム気づき






気まぐれで すみません おいでアセアセ





気が向いたときに

読んでもらえたらと 思っています気づき






牛 牛 牛





最近、気になることはね‥




昨夜もですけど、

タバコの匂いがしてくるの タバコ





家族は 誰も吸わないし、

夫も ご先祖さまも 辞めたのに 禁煙





先週くらいからかな、、


結構、すごい匂いが 纏わりついてきて

外からの匂いかと思って、窓を開けると






涼しい爽やかな夜風が 吹いています 流れ星流れ星







タバコを吸う方が、私に興味があるのかしら うさぎのぬいぐるみ




シャイなんですかね??



笑ううさぎスター






んーー? また 少し匂いました タバコ






ああ‥ ひらめき電球




あっちか~~~~ タコ宇宙人アセアセ


ほどほどにね~~~~ 禁煙気づき






ニヤリピンク音符







だいぶ、流れが良くなってきたので 流れ星流れ星




良い方向に 向かっている方は

風穴が 開いてきたかしら??




分かれ道なのかな? うーん






しんどい人も いるようですが

役割だから、仕方がないのですが タラー



たぶん、

今は 気づけないだけ だと思う 照れ

にやり





いつかは ひっくり返るから♡♡

チャンスはあるからね 花火花火






それまでに することは


まず、思考をやめることかな うーん


そして、

新しいツールに シフトすることかな✨



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇







花火 GOOD LUCK 花火


見捨てないから 大丈夫だよ vv



ウインク







朝から 意味不明で失礼しました ニコニコ


今日もぼちぼち ガンバロウ スター




おわり。








2022年の薔薇です ピンク薔薇赤薔薇





今年は、GWに どこかの庭先で

チラッと 薔薇を見ただけで‥




今年は どんな感じで咲いているのかしら??

見に行きたいです♡



✨🌹🌹✨