補足 | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~





ここ数日、

(正確には 4/19 の夜あたりから)


変なエネルギーが 来てませんか??






すごーーく、強いのです アセアセ

だいぶ、収まってきましたけど ねー





宇宙(or 上の次元)

何かある感じかなぁ 凝視ピリピリピリピリ





その、エネルギーって

ときどき 来ているものです。





こういう時って、


いつもと違うことが起きやすい♡ ので


いい方に傾くと いいですよね スター笑い





あ、こういうことを

すぐに 書けばいいのかしら??




でも、上手くいかない人からは

クレーム受けそうだしねぇ アセアセ


不特定多数の場所では 難しいですよね!


ニコニコピンク音符








インセプションで、ふと思ったこと スター笑い











インセプションの主題(テーマ)


① 潜在意識② 父子関係 があります。



前回書いたのが なので


今回は




父子関係の補足 を書きますね パーむらさき音符






マーク というキャラクターですが


父親の会社を 継ぐかどうか‥

という、立ち位置で、


主人公(コブ)は、マークを利用します。




マークの人生コブの人生

比較をすると 面白いと思います ニコ









ここから ネタバレ になりますびっくりマーク







動かされるマーク仕掛けるコブ



置かれた環境や、性格もありますが


マークは 家がお金持ちで、

コブは 父が大学教授です。

(コブは、父から心理学を学びます)



どちらも 恵まれた環境で、

どちらも 人生に悩んでいます 傘傘




だけど、



最後に 微笑むのは‥ 〇〇です 宝石ブルー







でもね、、

私は ここで終わってほしくないのです。




パートⅡを‥

この続きのストーリーを 書いてほしいです 宝石紫





彼なら、出来るはず。。

そんな ラストシーンでした ニコニコ乙女のトキメキ







でも、続きは ないのでねむらさき音符



これは、私たちの


何か、大切なことを 植え付けてくれた

と思います ✨






終わりなのか or 続くのか





それは、とても贅沢で自由な選択 乙女のトキメキ


だと 思います ニコ





まだ、選べるのだから おすましペガサス乙女のトキメキ






~ インセプション ~

(= はじまり)





ちょうど、今の時期は

種を撒く時期だと思います 照れ


energy も 来ているしね スター笑い






神がかりのような??

(いきものがかり♡)


そんな エネルギーです 流れ星流れ星





人によっては、

貴重な時期なのかな??






私も なんだか、

普段しないことを してしまったり おすましスワン


普段されないことを されたり 笑い泣きアセアセ




そんな時期です ニコニコ汗






すごーーく 貴重なエネルギーかな 流れ星流れ星


GWに向けて いい感じですねピンク薔薇赤薔薇キラキラ






物事って

断定した瞬間から 変わるので‥

(断定すると終わり、次の新しい物事がはじまるので!)




本当は 書かない方が(植え付けない方が)

時間はかかっても 自然に進めるし OK乙女のトキメキ


自然に 流れますよねピンク音符




でも、、

解説書は 見たくなりますよねぇ 宇宙人タコ


確認のためにねむらさき音符




にやり











Q. 一番きれいにしたい場所は?




地球笑い




▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう







今週は 本当に いろいろあるわ~~ニヤリ


お仕事も ガンバロウ チューリップ黄チューリップ赤






おわり。





にやり





カードたちが パズルのピースのように

当てはまりそうです。。










and..













♡♡