歩く樹木と雑談。 | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~





Q. 一番好きな植物は?



▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう






以前、沖縄にいったときに

歩く樹木のことを 教えてもらった。


https://okinawaworldnews.ti-da.net/e2409386.html






樹木に聖霊が宿り、

自分で歩くことが出来るなら‥





何千年か、何万年か後には


ナウシカの谷みたいに

なっていくかもしれないですね。





やしの木 やしの木 やしの木





あの映画を じっくり見てしまった‥タラー





途中から、ヤバさに気づいて びっくり


離脱しました ニコニコあせる







潜在意識(深層心理)のお話しは


ハマると、ヤバイです ねーあせる






『アーガイル』みたいな、

エンタメ系なら 良いけどねむらさき音符ニコニコ






真剣に見てしまうと

むむむ‥ です 宇宙人タコアセアセ







「聖書」もそうだけど、、


質がよいものは、

悪にも使えてしまう から。






戦争が終わらない理由も

よ~~く、わかります。





終わらないのよねぇぇ うーん





日本人は、

より良くしようと 考える人種だけど



西洋の人たちは、

ズルいことや 悪いことを考えるのが


上手ですよね にやり






だから、政治経済も 伸ばしていけたけど

もう、自国がどうにもならなくなっているから タラー

(飽和状態なので汗






ターゲットは、日本ですよね ニヤリ


東洋の入り口みたいなもので


ホイホイです。


タコ宇宙人タラー







別に、侵略とかではないけど

フレンドリーに 近寄って


最後には

いつものパターンが 待っている。


(映画とそっくり 指差し気づき







美味しい話しに 飛びついても

自分をしっかり保てない人


メンタルが 大変なのよね うーん






だって、

いい話しはチャンスだもの♡♡


乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ






それ以外、見えないからね 照れ


見えたら 進めないですよね 笑い泣きアセアセ





何かをはじめる前に


乙女のトキメキ メンタルの保ち方を学んだ方がいい 乙女のトキメキ





学んだ以上のことが 起るから くるくるくるくる


しかも、想定外でね 笑い泣き笑い泣き



タラータラータラー




(レベルは上がりますけどね OK✨)





そういう世界。

そういう時代。






地球笑い





この世界は

ひっくり返るストーリー煽り


いつも ぐるぐる回っている ニヤリ







気がついたときに

「インセプション」のラストシーン??


それとも、、




カチンコキラキラ





初老のサイト―(渡辺謙さん)のセリフが

まるで、仙人(樹木)みたいでした。


(悟りの境地でした)








この映画が 世界に発信されたことは

感慨深いです。。

(日本人を起用したことはスゴイです!!






未来のために

一矢を発した映画だった、と


思いました スター









自然がある場所は 落ち着きますね♡






ときどき 一人になって

誰にも邪魔されない場所で


自分自身を創ることも



いいですね 赤薔薇







今日も雨で 肌寒い関東です 傘


風邪をひかないように 温かくして過ごしてね おすましペガサス乙女のトキメキ





りり♡