今日も 夢をみました ;; | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~



今朝の関東は

すご~~~く いいお天気で 晴れ晴れ



お出掛け日和です おすましペガサスラブラブ

(私は お洗濯後、仕事ですが
ニコニコ






静かな朝で 嬉しいですチューリップピンクチューリップオレンジ







今朝も 早朝に夢を見たのだけど‥


内容が‥



気になっている、youtuberさんが出てきて 笑い泣きアセアセ


その方と 一緒に

お仕事をしているようなのですけど





その方の仕事と 私の仕事を

繋げたような?? 夢でした。



夢って、

本当に不思議ですよね‥ 笑い泣き笑い泣きアセアセ







*********************************************




空港みたいな場所??

どこかの会場のロビー?? で




ある方が

たくさんの人たちを 誘導している。


彼の仕事の流れを

私は 上の階から見ていて




それで 大丈夫だよ

という 意思表示をしたくて



『OK グッキラキラ


と、声をかけましたピンク音符





その声に 気付いたようで

一瞬、チラッとこちらを見て


いつもの素敵な笑顔を 見せてくれました ニコニコ




※ 注) ↑ この仕事ですが、
現実世界では 誘導は彼の仕事ではなく
接客業でした。






その後、私は 裏の事務所で

雑用をしています ぼけーダッシュ





契約社員? 派遣社員? みたいな感じで


社員に 仕事の確認をしながら

ミスのないように‥ と 注意しながら




テキパキと? 淡々と??

能動的に仕事をしていました。




(ここで目が覚めました 大あくび


*********************************************








最近、朝方に目が覚めます。


以前は 熟睡して

一度も 起きませんでしたけどね 大あくびアセアセ





夢に出てきた方は、

海外に住んでいる方なので

絶対に 会うことは ないと思います ニコニコピンク音符




絶対とは 言い切れないけど‥
会ったこともないのでね!
爆  笑




夢で 会えて‥

なんだか 嬉しいです
晴れ晴れ






でも、なぜ出てきたのでしょう?? うーん





5次元的に

何か、繋がりが あるのかな??









Q. 自分は日本人だな~と
思う瞬間は?



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







う~~~~~ん、、


宗教に 入らない(入れない)ところかな??ニコニコ




神社仏閣や、教会十字架が 大好きなんだけど

外側に いるんですよね タコ宇宙人






こういうのが


ザ・日本人 かな、と‥


日本気づき





こういうことじゃなくて??



すみません‥


悲しい タラー









今日も 元気にガンバロウ ニコニコラブラブ





おわり。












おまけ..

(◍>◡<◍)✧♡




先日、地震があったのですけどね、


窓の音が 一瞬、、

どこかの 爆発音のような感じでした。














震源地は伊豆半島沖なのに

伊豆半島は 揺れはないの??




専門家ではないので 詳細はわからないけど

不思議です。。





こういうこと、

以前から よくありますけどね。。





謎です‥ 宇宙人タコ







謎・謎です 笑い泣きアセアセ




to me..







最近、blog よく書きますよね アセアセ


自分では、意識してなくて

手が 動くままにサレンダ~~ パーキラキラ



‥なのですけど ニコ






そろそろ、仕事へ行きま~す パーキラキラ




きまぐれ・りりちゃん♡


でしたピンク音符


ニコニコ乙女のトキメキ









お口直しのデザートは、

いかがでしょうか。。





パフェ トロピカルカクテル プリン コーヒー キラキラ





最近、面白かった本ですが

星ひとみの

『転生術‥』



『天星術 超図鑑』



(星ひとみ :著)









バグる (= キレる? イッちゃう??)





星さんの オリジナル占いなので

当てはまる人と そうでない人が


いると思いますが‥





性格から見ていくと、、

その人の 裏の性格(本性 アセアセ



垣間見れるような本です 晴れ晴れ





ヒトって、


こんな風に変化する
生き物なんだなぁ



ニコニコタラー





‥と、、

勉強になりました 爆  笑ピンク音符






「おまけ」 おわり。



パフェ トロピカルカクテル プリン コーヒー キラキラ



グッ乙女のトキメキ