なんで、なんで、なんで~~~!!? | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~



昨日は、悪友ちゃんと

今年初めて、久しぶりに会って


ランチをしました ニコニコキラキラ





その後、

とっておきの場所に 案内したら

超絶、喜んでくれて ニコニコラブラブ










ランチも美味しくて コーヒー

(画像はないです お願い







チョコと プレゼントキラキラ




あと‥

先日の旅先で買った お菓子を

紙袋に入れておいたのだけど









これを↑ 見つけた彼女が、、




「なんで、なんで、
なんで~~~!!?」

(; ・`д・´)






‥と、叫んだのでした。


タコ宇宙人アセアセ






意味不明につき‥

しばし、無言 ww





汗宇宙人くんダッシュダッシュ






Q. かっこいいと思う苗字は?



▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう








今日も オラクルカードに

今の自分の流れを 聞いてみました ふんわりウイング乙女のトキメキ









2024年2月13日のメッセージ コーヒー





(左)飛び出したカード    (右)ボトムカード(おまけ)






あ‥


前回の「未来のカード」が出てますね ニコニコ汗


まだ、継続中でした ニコ




同じカードが 何回も(難解も??)出るのは


よくあること です OKキラキラ






カードって、本当にわかりやすくて

見えないお友達 のようです 流れ星


to me..





では、

(おまけ)のカードを 読んでみますね ふんわりウイング


(セルフリーディングです ニコピンク音符






*****************************************




Knowledge

~ Seek Knowledge ~
(情報や知識を得る)








情報や 知識は、

本から学ぶこともできますが


夢や‥

ふと、脳裏に浮かんでくることがあります。





瞑想をしたり、

静かな時間を過ごすことで


情報や知識をダウンロードする人たちが

増えてきました ✨



不思議な時代ですね 星空





こんな、不思議な時代を

自分で体験しないのは もったいない ふんわりウイングキラキラ





どうして、みんなはできるのに

どうして、私には出来ないの?




そんな風に 思う人は 多いです。

(私も 以前はそうでした。。汗







誰でもできるのに、

自分には出来ないと 思うのは



やり方が ちょっと違うのかもしれないし

タイミングが 今ではないかもしれないし



または、


やり方を 知らないだけ かもしれません



おすましペガサス乙女のトキメキ







情報や 知識は


膨大にありますよ♡

世界は大きくて広くて 楽しいですよ♡





そんなことを 知ってください おすましスワン乙女のトキメキ



*****************************************







ある人は、ゆったりしていますね コーヒーキラキラ

また別の人は、楽しそうにしています ハート乙女のトキメキ






次は 誰の番かしら おすましペガサス乙女のトキメキ



順番は (タイミングは)

誰にでも やって来るのだから 上差しキラキラ






小さな想いや 小さな希望が

自分を上へ 上へと 導いてくれます✨✨






誰が導くの??





誰でしょう??

自分自身かもね??



ニコニコ 乙女のトキメキ







子どもみたいに 自由になれたら

ちょっと、幸せに思えませんか ニコ





心の自由は

誰にも 奪えません。。




もしも、奪うとしたら‥

それは、自分の「脳」だから


自分の あり方思考です。





脳の思考を消すのは 大変だけど

やり方は たくさんあります スノボ サーフィン





それを 探しますバレエキラキラ





実行するのは 大変だし、

思考錯誤の連続だけど 宇宙人くんアセアセ





そんな 小さな 些細なことが

やがて アイデアの芽を出しながら、

どこかへ 向かっていきます 流れ星流れ星

(アイデアや 閃きは 消さないようにね キラキラ







頭の中に 邪魔なものを置かなければ


いいのです。。




愚痴も 減りますよ OKキラキラ






邪魔をしているのは‥



だれ??







補足的に

サイキックカードを 引きました。














このカードは、、

お正月にも 引いたカードです。


まだまだ、継続中ですね ニコニコあせる







目を出せ!!




という感じでしょうか ニコニコ乙女のトキメキ





でも、植物は 条件が揃わないと

芽が出ません。。






「29番」は

カタカムナでは、「キ」です。




やがて、

になるんでしょうね ニコニコ乙女のトキメキ







宇宙の本質は「エネルギー(気)」です。





小さな芽は、エネルギー うずまきキラキラ



私たちより、小さいものたちが

すごいエネルギーを 放ちます。


うずまきうずまきキラキラ







人間だって、きっとね、

これに 匹敵するものが


秘められているはず
晴れ晴れ






それを 知ることが 大切かな ニコニコ乙女のトキメキ






まだ、知らないことが

たくさんあるはずだから





探してみませんか コスモスハチ










チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤







だらだらと 書いてしまいましたが ‥

セルフリーディングですので お願いお願い


備忘録として

いつか、読み返してみたいと思います ニコニコ





あ、、


「なんで~~~~」の意味は‥






亡くなったお父さんの

大好物だったそうです。




命日が近いので Σ(゚Д゚)

ビックリしたそうです ニコニコ笑い




お供えしてもらえて 嬉しいです お願いラブラブ




親友だもんね!!


何も知らなくても

ちゃんと 繋がっているんだよね 爆  笑笑い





ということで、、




おわり。















(おまけ)







マークにも 十字が入っています。

末裔なんでしょうか??








このマーク、

はじめは「十字のみ」だったそうです。



徳川家から 授かったそうですが

十字架 と間違えられてしまうので


〇で 囲んだそうですよ。

(現地のガイドさん情報ですラブラブ










私も お守りをいただいてきました♡

(◍>◡<◍)✧♡





(おまけ) おわり。