「神さま」と「指導霊」の違い | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~





昨日、一部 blog の追記をしました ピンク音符ニコニコ




*****************************************



よく言われる、宇宙人説とかは

私は 信じていません。





霊的なことや、

4次元5次元は 信じています 照れ






宇宙人説を 信じてないから

宇宙人の話しは イマイチよくわからないし、

おかしくない? と思っちゃうの うーん




でも、結局ね、

宇宙人も 龍も 天使も 妖精も 精霊(スピリット)


指導霊 なので ウインク

同じものです。






ただ、

自然霊


別物(別格)です キョロキョロ






スーパーコンピュータ



ですね 指差し気づき




*****************************************







ここの定義が あやふやだと


まず、話しが通じません ニコニコ笑い





指導霊は、


『宇宙図書館』(= 宇宙の叡智


から 正確に持ってきてくれるけど



変な存在 オバケ は、叡智がないです。






同じ オバケ でも、


ご先祖さまと、変な存在も 違います。






応援してくれるご先祖さま 飛び出すハート

足を引っ張る「恨めしい系 オバケおばけ







どちらが ついているかで

思考も ぜんぜん違ってきます ニコニコ乙女のトキメキ






思考が ネガティブ系 の人は

そういう変なのが 後ろにいる可能性が高い から




時には、お祓いなどをして

突き放すと 良いと思います ニコニコピンク音符






自分で祓えれば、お金も掛からないので

どうせ、何度もお金を払うなら

自分で祓える技術を習得できると


いいですね ニコニコ乙女のトキメキ





技術を習うのも、それなりに大変なので

どちらがいいかは 自分の得意分野かどうか?


なのかもしれませんね 上差し気づき






神社のお祓いは、それほど高額でないし

公式だし、きちんとされています。





一般の方だと、エゴとか入っていると

良くないですよね 汗


相性も あると思うけど キョロキョロ






「あたり♡」 スター笑い


の人に 出会えたらラッキーですね ウインクラブラブ








それから、

神さまは、指導霊ではありません



ただ、あるだけ

一緒にいるだけ








なので、

「ああしろ、こうしろ」と 指示しません。






それが、いわゆる、

フロー(流れ)とか、宇宙エネルギー







いつも 『大丈夫だよ~~』って





ただ、

ニコニコしているだけ の存在 晴れ晴れ



と同じく、


何も言いません くるくるくるくる 大あくび







何も言わないけど、


存在の大きさとか、わかりますよね ウインク乙女のトキメキ




いい、悪いの 概念がなく

一時も休まずただ、与えているだけです。


心臓も そうですよね💛






暑い、寒いって

そんなことは、










知らんがな~~~~

(´・ω・`)(・ω・)ノ









というのが 神さまです💛 ニコニコ乙女のトキメキ







でも、背くと


倍返しどころでは、済みませんので ピリピリピリピリ



そこが 恐ろしいところよね 悲しい悲しい





暑くても、寒くても

文句は 言えませんが‥




これ、人的に行っているなら

どうでしょう??




でも、、

その「人」も どうなのでしょうね??







悪そうに見えて、本当はいい人かも??


その逆も あるし。。






後ろの、後ろの、そのまた後ろ、

その、またまた後ろ‥ ∞ は、








わからないので (・ω・)ノ







わからないことは



待つに 限ります
くるくるくるくる ニコニコ乙女のトキメキ







1月も 終わりますね~~


のんびり 楽しい週末を お過ごしください パフェニコニコキラキラ





おわり。








Q. 移住するなら暑い国?寒い国?



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう









お値段が ハワイ並に高いんですけど あせるあせる





どうしても 行きたかったモーニング スター笑い


美味しかったけど 高かったよー 泣くうさぎ





美味しいコーヒーが 飲みたくて コーヒーキラキラ



美味しそうな自家製スパムと

フレンチトースト
ナイフとフォークキラキラ







ま、いいか ニコニコ乙女のトキメキ