獅子岩 | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~









先日の お散歩の途中で

発見したのですが 目気づき





Lion shaped Rock
(Shishi - iwa)





自然に出来たものかしら??






????



(◍>◡<◍)✧♡( *´艸`)








でも、

素直に信じた方が


いいのかな~~っ ニコニコピンク音符





信じる人は、救われるというし??










最近の 流れは 流れ星





家族(華族?)対抗





洗・脳・合戦~~~!!!


宇宙人タコアセアセ






信じない人が 圧倒的に多いので

そこを利用されます ニコニコ







んーーー‥


知らない方が 幸せな人もいますよねっ ニコニコスター笑い








一人一人が


細胞としての エネルギー意識


地球の一部なので 地球気づき







みなさんを 一生懸命、



頑張って ある方向に





寄せて、、



寄せて・寄せて寄せて~~~~!!







いきまーーーーす ラブラブ 気づき






テニス テニス テニス







潜在(集合)意識だから


ねっ ニコニコピンク音符








51:49


なら、勝ちですよ~~ 飛び出すハート飛び出すハート








だけど、、人の意識は


コロッ と‥



すぐに 変わるものなので くるくるくるくる スノボ


ギリギリの数だと ヤバいのよ ニコニコタラー








え??


何のお話し???








笑い泣き笑い泣きアセアセ







この世界は、不安でいっぱいだから もやもやもやもやもやもやダッシュダッシュ




多くの人が



幸せな人が 憎いのよね。。





恨めしいのよ‥ オバケ おばけ おばけ









今は、とっても


バランスが悪い状態なんですよね 汗





悪さをする人たちも


地球の一部だからねっ 指差し気づき








一人一人が


幸せになれば いいのよね乙女のトキメキ 地球笑い





難しいですか?? うーん





いま、多くの人が 大変な状況で。。


実際に 何をすれば いいのかも、

わからないと思うし‥ タコ宇宙人






お金も、時間も、体力も

限られているから


できることで いいと思う ニコニコ乙女のトキメキ





今は、できる人(分かっている人)

頑張っていて、


幸せを おすそ分けしたり 乙女のトキメキ

導いたりしているし 流れ星






混沌としていますが ダッシュダッシュ

順番だからね OK気づき





常に、


テニスのように テニステニス



センターポジションに 戻る 指差し気づき






右にも 左にも

前にも 行けますよ グッ乙女のトキメキ





満月 やや欠け月 半月 三日月 新月 三日月 半月 やや欠け月 満月






今日は 満月ですね 満月





最近は、やることが多いのに

なかなか 進まなくてね 悲しい悲しい




外へ出て(パソコンを持って)

作業をしているのですが‥



今日は

体力温存して 家におりますぅ ニコニコピンク音符






来月から もっと

外へ出る割合を 増やそうと

思っていますが‥


面倒くさい病が 発症しないとよいです 大あくび








通常の仕事は 好きというか、、


やりたかった仕事なのでピンク音符


本当に 有難いと思っています ニコ






それまでは、

ずっと ずっと‥


人間関係で ダメ出しが出てしまって タラー



頑張ったんですけどね、

限界を 超えちゃいました ショボーンタラー







天職(転職)、適職、

天命のような仕事に 出逢えたらと‥



たくさんの神社で 仕事のお守りを授かりました 神社






あちこちで授かると、

神さまが違うので 良くないといわれますが‥




私は、結果的に良かったので

どうなのでしょうね??




もちろん、神社では

一生懸命、お祈りしました お願い キラキラ








なんで今、

仕事以外で 動いているのかというと

これから先のことを 考えているからですピンク音符




時代が そうなってきているからです ニコニコ






いつも、ギリギリで慌てるから


ちょっとずつ、、

頑張ってま~~す くるくるくるくるスター








そうだ、今日は

オラクルカードを 引きました ニコニコスター笑い





2024年1月26日


いま、必要なメッセージを

お願いします!!





↓ ↓ ↓













集中よね ニコニコピンク音符

with 静けさも必要みたいです。。

(私の場合はね!!)







ということで、






獅子座の 満月の夜にて 満月



りりでした✧♡