今日で生後4日目

いろんな表情や仕草が見てて可愛いいな~って
涙ポロリしたり、
寝不足の中御見舞のお客さん長時間相手して疲れて涙したり、
病院に仕事終わり毎日家事こなして通ってくれてる彼に感謝して涙したり
毎日実際全然ゆっくり休めてないけど
体は大分回復しました


これから出産の記録書き留めたいと思います


出産前日の31日のお昼に2回目のおしるしアリ

トイレの度にティッシュに付く感じで出続けてて
いつ来るのかな~ってドキドキ
生理痛の軽いだるさも数日前からありました。
☆夕方頃からお腹が微かに痛む

疑いつつもたまにあった事なので横になって休憩Time

でもすぐ気になってアプリにチェック☆
思いつつもこんな頻繁に痛み感じる事なかったので不安になってネットで色々検索しまくる
笑
それから少ししてギュルギュルって
お腹から音が鳴ると同時に股から温かいものが
結構多めのオリモノが出たと思って
便座に座ると同時に便器にも少量黄色っぽい濁ったおしっこっぽい何かが出てきました
破水かもと思っておりものシートの匂い嗅ぐも無色無臭。
ここから疑いが確信になります
長いので次に続きます。


