ダラ子の記録。5月出産予定♡ -2ページ目

ダラ子の記録。5月出産予定♡

ブログの説明を入力します。


続きです♡

オリモノか破水か分からない
温かい何かが出てきたと同時くらいから
痛みが強くなって来て
間隔もいきなり5分切り出して
陣痛だと確信
{755F990C-C1BF-4220-AE4E-7E1060091BA5}
{1AD75939-C968-4060-9C9C-63862F531484}

{506071D3-C721-45B5-9DE3-3B0F36B4EB76}

{3414B3E6-FA61-4F51-9FB6-06C6B063B0C8}
23時45分から本陣痛始まったけど
すぐは産まれないはずだし
彼も寝てたんで取り敢えず
2時間は耐えて見る事に笑い泣き
{CB5A5797-96D1-4FFD-A478-F06C275B8DC2}
どんどん間隔短くなってくし
痛みも強くなってくので
彼を起こしてお風呂に入ってもらい
その間に荷物の確認と歯磨きと着替えを済ますチーン

横になるより座ってる方がまだ楽でした

2時に出発して
2時半までには分娩台にスタンバイ完了アセアセ
(陣痛室と分娩室は一緒)

病院着いた時には破水してたみたいで
6センチの開き

肛門辺りがムズムズして来て
陣痛が来る度に股を押さえながら耐えるえーん

早く痛みから解放されたくて
いきむ・深呼吸・力抜いて目を閉じるの繰り返しチーン

1時間半後位には子宮口全開に

助産師の人が来てくれていきむも
なかなか出てきてくれなくて
エコーで赤ちゃんを確認すると
回転が足りなくて出ずらく、
このままだったら帝王切開も有るとの事で
回転を促すためにうつ伏せになってみたりする

それから少しして
やっとの事で先生登場笑い泣き(神ですね!笑)

先生に確認してもらうも
まだちゃんと回転してなくて
このまま回転してくれるのを待ってたら
母体の体力も無くなるし
陣痛も遠のいてしまったりするみたいで
急遽吸引分娩にびっくり

準備で慌ただしくなり
怖くて目を覆って待つチーン


長いので次に続きますね。