ダラ子の記録。5月出産予定♡

ダラ子の記録。5月出産予定♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

いよいよ麻酔して切開

赤ちゃんが引っ掛かってて
また切開笑い泣き
麻酔あんまり効いてないのか
痛かったーえーん

吸引器具が入れられて
圧迫でパンパンになってて
いきんだら破裂するんじゃないか
怖かったです滝汗

いきむと同時に先生が吸引器具で補助

助産師さん達に励まされながら
深呼吸して長い時間いきむ事に集中

いきむと同時に彼には頭を支えて貰いながら
いきむ事10数回

5時44分
やっとやっと産まれて来てくれました

やっと終わったーっていう達成感が
凄かったです笑い泣き

赤ちゃんが出てきて見た時は
吸引した事で頭の形が凄い事になってて
怖かったですポーン

産まれた後の処置がまた痛かった
胎盤がまだ残ってたり
出血が多かったりで
お腹押されたり子宮の奥に器具いれたり
最後は痛い痛い言ってました笑い泣き

出血が多かったんで
少し長めに分娩室で休んで
点滴、おしっこの管つけて
車椅子で部屋に戻った時は
周りに重病患者と思われてないか
恥ずかしかったけど

自分的には陣痛から出産まで6時間の
スーパー安産でした❤

先生、助産師の方達
そして彼には本当に感謝です!

助産師さんの仕事には凄い
感心させられて感動でした

また出産するなら
またこのメンバーが良いな爆笑

以上
出産の記録でした♡

{C786D752-DB30-4F1F-A0CA-57CE44BF7A50}


ありがとう