おはようございますニコニコ☀️




いつだかのコーデなんですがにっこり

セレクトモカの
シアーノースリーブが
めちゃくちゃ可愛かったーーラブ



丈短いのが、ムリかなぁーーと

恐る恐るの注文だったけど煽り


胴が長すぎる私でも

足長に見えました(奇跡)



めっちゃ可愛いのに

売り切れてましたえーん




似た雰囲気のワッフル素材の

ショート丈かわいすぎるっっ目がハートキューン飛び出すハート




セレクトモカでは

明日の20:00〜

20%オフクーポン

出ます!!ウインク



私はフォトTと

キャミワンピのブラックを

永遠に悩んでますーーチュー

  

 

  





cocaのスウェットパンツが

ラクで合わせやすいんですが

生地厚めでそろそろ暑い🫠


なので、みなさんが買ってる

ダークエンジェルのサラテロパンツラブ

気になります!



ダークエンジェルだとこのTシャツも

気になる!目がハート

お得なクーポン使いたい

けど2枚もいらないから迷ってるショボーン





合わせたスニーカーは

パープルラインのサンバ💜ウインク


パープルとグリーンとブラウンの

色合わせが好きすぎる!!キューンキューン



楽天ではめちゃくちゃ値段上がってるのしか

もう販売なかったです悲しい







サンバも可愛いけれど

カラースニーカーが気になるなら

断然スペツィアルかガゼルがオススメ目がハート


スペツィアルのカラバリときめきすぎる飛び出すハート




ただ、人気の色は出るそばから

売り切れ〜悲しいガーン


ここまだ定価でありました!


合わせやすいグリーン💚


夏らしい水色🩵 




新作ガゼルのサンダルも可愛い😍

ラフなコーデにつっかけたい🩴

【公式】アディダス adidas 返品可 ガゼル ビーチスライド / Gazelle Beach Slides オリジナルス メンズ レディース シューズ・靴 サンダル Slide / スライド 青 ブルー JQ7425 【公式】アディダス adidas 返品可 ガゼル ビーチスライド / Gazelle Beach Slides オリジナルス メンズ レディース シューズ・靴 サンダル Slide / スライド 緑 グリーン JQ7426

【公式】アディダス adidas 返品可 ガゼル ビーチスライド / Gazelle Beach Slides オリジナルス メンズ レディース シューズ・靴 サンダル Slide / スライド 白 ホワイト JQ7420





キャップは

クタッとした質感が可愛い

ニューエラのカジュアルクラシック🤍



何にでも合うし

アラフォーもかぶりやすいっ!ニコニコ







アクセサリーは

お気に入りのajiroのイヤーカフで!



華奢なストーンが、つけるだけで

オシャレ見えする気がするーニコニコ







昨日は大雨すごかったです驚き☔️

宮崎の雨は大阪の降雨量とは桁違いで、

いつでも逃げられる準備をしとかないと、

と備えるようになりました!驚き


今日は日中は雨のところが

多いかな??不安


みなさんお気をつけください!😣🙏




ではでは

お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート