おはようございますニコニコ☀️




お天気良い日が続いてます☀️爆笑

嬉しいんやけど…

日差しがヤバい煽りびっくりマーク



夏になると諦めてくるんですが

まだ今のうちは日除けがんばりたい昇天



今、顔に使っているエクセルの日焼け止めが

ラフランスの香りのもので目がハート飛び出すハート


めちゃくちゃいい香りで

朝からハッピーになるので試してほしいよだれ飛び出すハート


801円以上で800円オフクーポン!ニコニコ




でもでもおいで

嬉しいこともあるよ爆笑



おニューのキャップが大活躍!!

さっそくたくさんかぶってます!ニヤリキラキラ



今季新調した、

ニューエラのアイボリー!!目がハート飛び出すハート



届いた瞬間、可愛い🩷って

にやにやしちゃうぐらい!!

(ブロ友ちゃん買いして間違いなかった!!

お名前ずっと出したら、

いつもコメントくださいみたいで

ごめんなさいなので🤣そろそろ割愛しまぁす🙏🙇‍♀️)



アラフォーが自信を持って言います!!

大人もいけるキャップびっくりキラキララブラブ




ベージュよりの可愛いアイボリーじゃなくて

ちょっとだけグレーよりの

カッコいいアイボリーが、

似合いやすくしてくれてる気がするニコニコ🤍


かぶるだけで

大人カジュアルに見せてくれるから


モノトーンにもカラーにも

合わせやすいと思います!!💙


サングラスとピアスこちら♪


クリームドットのこれ可愛いラブ



カジュアルクラシックは

ベルト部分をボタンで外せて、

かぶらないときはバッグにつけられますひらめき


くたっとしてるのも可愛いし〜ラブ

何にでも合うし!!



「とりあえずコレかぶっとこ」

にピッタリかもしれませんニコニコ





コーデに戻り、

バッグはジプソフィアのリボンバッグ🎀



最近ずっと売り切れですがタラー

プチプラで似ているのがありました!目がハート


前見たときは小さいのも在庫あったけど

売り切れアセアセアセアセ

あとホワイトの大きいサイズだけ

ありです!ニコニコ




今日はお天気いいし息子と出かけたいけど…

たぶん友達と遊びたいっていうショボーンタラー


母とも遊んでほしいよ…


置いて1人海には行けないし笑い泣き

あ〜悩ましい泣き笑い!!



みなさんは良い土曜日を〜!!!笑い泣き



お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}