こんにちはニコニコ☀️




楽天マラソンも実質最終日びっくりハッ

早すぎる〜!!

今回は引っ越しにあたり必要な細々で

ギリギリ完走できそうかも?よだれ


本題に入る前に

サクッと紹介させてください〜にっこり飛び出すハート




①ジュエルボックス


ステンレスのゴールド♡

イニシャルリングも

結局頼みました!

早く届かないかなーラブ







②プロテイン雑穀


ごはんに混ぜて炊くだけの

食べるプロテイン!!びっくり気づき


届いて早速食べましたが

豆の食感が美味しくて〜😋!!

子どももおにぎりにしたらバクバク🍙😋!

 

50%オフクーポン1000円ちょうどなので

お買いまわりにもピッタリ🤤

 



③掛け布団


④フェイスタオル



⑤枕

レビューいいので気になってたら

セールで半額以下になってました!



あら滝汗

Amazonでも買ってたので

意外に店舗数いってなかった笑い泣き

あとはANMEのスウェットパンツが

欲しかったけど、サイズ欠けしてて

悩み中ショボーンアセアセ







 衝動買いしたお初のSAMBA♡


先日雑誌で見て

もうラブラブラブ一目惚れでハート

絶対買う!!と決めたお初のSAMBA♡



さっそく届きましたー爆笑




春らしく爽やかなホワイト地に

大人カジュアルな

パープル✖️グリーンの色合わせ酔っ払い




それに加えて

つま先のブラウン

めちゃくちゃ春の服に合わせたくなる飛び出すハート

目がハート目がハート目がハート




サイドのラインが

モケモケしたスウェードなのも

ツボラブキューン




白地ながら、

もはやカラースニーカーと

言っていいのでは?!というくらいの

インパクト気づき




雑誌では

「ジーンズ👖とさらっと合わせて」

と紹介されていて

まさに春はこんなコーデで

妄想いっぱいになりました!!




私が調べた時点では

国内発売日未定だったんですが

コメントで教えていただき、

atmos公式で即購入!


その後3/8 10:00〜adidas公式

販売開始され

即完売してましたびっくり


atmosはまだあります

楽天ポイント使えましたよだれ


同じく新作で人気出そうな

真っ白は楽天にありましたー!





さっそくコンビニ行く時履いてみましたー♡




デニムは一昨年のLOWRYSFARM、

今年だとHUG.Uのデニムが似てます!

SALE スーッと電柱 ストレート 「新 感 覚」 スリット 【あす楽】 ハイウエスト デニム パンツ デニムパンツ レディース ワイドパンツ ワイド 大きいサイズ ジーンズ ジーパン ボトム 体型カバー ボトムス ズボン ハイライズ 伸びる ゴム ストレッチ 美脚 春 夏 HUG.U



バッグはこちら♪

【39%OFF★クーポンで3480円★24H限定】★楽天1位★新色追加★ヌビバッグ S トートバッグ ハンドバッグ ミニトートバッグ ミニトート バッグ レディース ヌビバック イブル ランチバッグ 手持ちバッグ 小さい 小さめ 軽量 通勤 おしゃれ ナチュラル ヌビ 韓国 丸洗いOK



ブラウン合わせたくて

ベッコウ眼鏡が欲しくなってます飛び出すハート

茶色が暗めのUNIQLO♡




スウェットも気になり出す…🫠

アメホリとmeri



cocaやANME




春は

ロンTやデニムに

スニーカーで👟

色んなとこに出かけたいです爆笑



ではでは

お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート