こんにちはニコニコ☀️



今日はお出かけ予定だったんですが
雨が結構降っててショボーンアセアセ

急遽ビールやお菓子など買って家で
ゆっくりしました〜ひらめき🍺

これはこれで良かったかもな
休日でした😆



 ウーフォス、届きました♡



買った人が声を揃えて


ラクすぎる!!!

絶対買って!!

というサンダルウーフォス(OOFOS)を

私もついに購入しました目がハート飛び出すハート



履いてみた感想

クッション感がすごい!!

足入れた感覚に1つもストレスがない♡

幅広足もしっかり包み込んでくれます。
幅広さんにこそ履いてほしい🥹

ホントにみんな言う通りだった爆笑
海に履いていくのが楽しみです!!


サイズ感


足のサイズは24.5、

普段スニーカーは25を履く

甲高幅広足で


サイズ8(25cm)

がピッタリでした!!

幅広すぎる足で🙏💦



きっちりすぎないか心配だったけど

後ろの余り感もしっかりあります◎



ジーンズやワンピース、何に合わせても
オシャレに見せてくれて
これは色ち買いする方多いのも納得ー☺️

GWや夏のお出かけに間に合って
ホッとしました!😀


こちら4/24 9:59まで

10%OFF!
⬇︎⬇︎






ネイルが適当なので
ウィークリーのジェルネイルで
フットもしてみようかなおねがい





ライト💡



夏の小物やファッション、
夏になるとよく見ていただいてます☺️

ハットキラキラ

時短ワンピー音符