おはようございますニコニコ☀️☀️
 

暑いですねーーー🫠💦
しか言葉出ない凝視
そんな最近です!!



楽天マラソンの購入品が届きましたブルーハート



1.meriのラッシュガード




ヘンリーネック型で、ベージュカラーが

めっちゃオシャレでした〜!!目がハート


色が可愛い!!!

ほぼ商品画像通りの色なんですが、微妙にこれより可愛い印象の色?少しクリーム色っぽい雰囲気があります。私の写真よりは、実際は少し薄めです。実際の色出すの難しい💦



開けた瞬間、思わず「可愛い・・♡」と呟いたぐらい!!


生地がしっとりしていて、ペラペラのラッシュガードよりはしっかりめの生地な感じです。

まだ、水中では泳いでないので、泳いでどんな感じかわかったらまたここに追記します!



ボタンを外しても、留めても可愛い❤️❤️

このデザインはラッシュガードではあんまり見ない!カジュアルさがいい目がハート目がハート目がハート




親指の穴があるデザインで、

甲まで覆えて安心ですニコニコ飛び出すハート


水中の感じがまだわからないけど、ガチで泳ぐわけではない人には間違いなくオススメ♡と言えます!!!


ベージュだけまだ残っているので

ラッシュガードお探しの方はぜひチェックを目がハート




2.ノースの水陸両用キャップ


こちらもめっちゃいいーーーラブ


いい意味でペラッペラ!!!泣き笑い

ホントにそれが良い!!!


水に入っても重くならず、肌から離れる部分がないので水に持っていかれることもなさそうOK


あごひもをキュッとしめると、潜るのも問題ないそう二重丸ブルーハート


右矢印ブラウンだけですが、激安になってるびっくりマーク

右矢印ブラックS在庫あり!


ガッツリ潜るのでなければホライズンの方が日差しを防げて良いと思います二重丸

オレンジ可愛い🧡





で、で、

このラッシュガードのトップス×レギンスだとやっぱり足が目立つ、、ショボーンアセアセので

ラッシュのパンツも探し中目


今なら35%OFFの

マイニアのラッシュのスリットパンツか

meriのラッシュのスリットパンツか迷ってますもやもや




この夏セットで今年の夏もいっぱいプール行くぞーーーラブブルーハート




おまけ

素敵なあの人の付録の調光レンズ、

めっちゃ使ってますーー!ピンクハート

マダム感があるというか、お仕事コーデのようなちょい綺麗めな格好に合わせやすく、通勤で使ってますニコニコ

ちょいグレーの時


比較写真




今日も暑いですねーー😵🥵

プール行きたいけどどうかなーー

息子は毎日保育園で入ってるし、疲れがたまってるかな?

今日はゆっくりした方がいいか迷いますちょっと不満アセアセ


外に出る時は油断せず、こまめな水分補給を

心がけましょう不安飛び出すハート飛び出すハート



今日もお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート