おはようございますニコニコ☀️


昨日、今日と一泊旅行に行ってきました!
旅行コーデだけ、記録で載せさせてください☺️


1日目
キャップ:ニューエラ
サンダル:LEPSIM


息子と私が泳ぐの好きなので、毎年夏の行き先はプールか海ひらめき🏝️

私は毎年旅行前は

「何着て行こう😕」
「服買い足さなきゃ」

てなってたんですが🥲

去年これを買ってからは、旅行コーデに悩むことがなくなった😍!!

旅行何着ようか迷いがちな方にオススメ!
cocaのエンボス生地ワンピース🖤

スマホショルダーはこちら▼



⚫︎ラクすぎる

⚫︎1枚でコーデ完成する 
⚫︎着替えもラク!!
⚫︎水に濡れてもすぐ乾く


 
なのに、オシャレ感もあり映えるのが
最高😀ってなり、もーこれ一択\( ˆoˆ )/

黒だと、さらに悩みなくコーデ組めます飛び出すハート

キャップを合わせるとカジュアル!


黒一択やったけど、こんなに使えるなら
来年はベージュもほしくなるひらめき飛び出すハート!! 
黒のlong着てます⭐️
ワンピだと足さばきなど気になる場合は、
チュニックも使えそう♡!



プールはmeriラッシュが可愛くて飛び出すハート


長くなったので、2日目コーデ続きます、、!!


今日もお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート