おはようございますニコニコ☀️


昨日は年長5才息子の空手🥋

昨日は頭に蹴りが当たり(1年生のお兄ちゃん、加減してくれてるのでホント当たった程度💦)、

気持ち負けちゃうかなーと思ったら、めっちゃやり返してて👀成長を感じました〜〜😭

空手を始めて、初めて嬉しい帰り道でした☺️💓



コーデです♪


タンクトップ:ciaopanic tipy

ベスト:LEPSIM

デニム:YANUK

スニーカー:NEWBALANCE




昨日はLEPSIMベストをインしてみましたニコニコ

薄くて柔らかいので、インしてもまったくゴワゴワしないのも良き🩵(ほんで、腕、黒〜っ!!ポーン)



脇はかなりゆったりです!!!

ホントにゆったりなので、着てる感じがないぐらいラク指差し秋も全然ニットと重ね着できそう!ひらめき



リエディのリブニット、重ね着にめっちゃ可愛い

ニットにしてはお安いなーひらめき

さらに今だけ20%OFFびっくり

 


重ね着にも今から着やすい、トレンドのフレアスリーブカットソーは¥1000OFF飛び出すハート


 


コーデに戻り、

とにかく薄いので、暑いこの時期から着られるのがホンマにいい!!!

こんな素材のベストは初めて見たーー👀

秋冬も重ね着で使えるので、本当にオールシーズン使えますね飛び出すハート


手持ちのTシャツに重ねるだけで、ガラッと雰囲気変わり

いっぱい着回せますキラキラ


▼すでにグレーが売り切れ泣早い



サンダル合わせではなく、今季購入したニューバランスのスニーカーでちょっと秋っぽさを意識目がハート飛び出すハート


ニューバランス550、可愛いーー😍💜🧡



そしてyanukデニムが好きすぎるラブ

めっちゃ柔らかくて、ルーズで、薄いブルーもラブ🩵ラブ




…実はこのコーデ、空手にはタンクにシャツを羽織ってて、帰ってイオンに行く前にベストに着替えたのでしたーーチュー

なんか空手には違う気がしてー笑い泣きプール送迎だとなにも気にしなくていいのにな😝

そんなビビりのコーデでした笑




昨日TVで見た新潟の長岡花火、

めっちゃ綺麗やった😭

いつか絶対見に行きたい♡



今日もお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




    

andmeの新作
みんな大好き♡ワッフル生地キラキラ

指穴つきの長袖がかわいー目がハート



肌寒い時さっと羽織りたいカーデも
ワッフルだとこなれ感😝しかも2way👀