こんにちはニコニコ🌈


今日は片付けないといけない用事があり
仕事はお昼まででした〜チュー
  
今日は少し涼しかったのと、帰りがちょい余裕ありなのもあり、着たかったコーデをニヤリ


コーデです♪

トップス:GU

ベスト:LEPSIM 

スカート:LEPSIM 

スニーカー:NEWBALANCE 




先日買ったLEPSIMのベストとスカートを

合わせたかった目がハートキューン



フワっフワに見えるけど

めっちゃ薄いベスト🤍



サテンスカート🖤


  

なんといっても、この2つ凝視


めっちゃラクよだれ


ベストもゆったり、

スカートも総ゴム♡


ほんまノーストレス照れ



やのに、合わせると

めっちゃ綺麗めやーーんラブ


モノトーンの力と、素材の力ですね凝視


アラフォーになり、ホントに楽なものしか着たくない気持ちがどんどん強くなる驚き


楽なものしか着ないでおなじみのririmumuが

お仕事にも、プライベートにも

全力でオススメします照れ飛び出すハート



インナーに着たGUのTシャツはもう売り切れですが、cocaのフレンチスリーブが似てましたニコニコ