おはようございますニコニコ☀️


昨日は息子のスイミング送り迎え😌
今までパンツ一辺倒だったけど、最近はスカートにチャレンジしたくて🤭

休みの日も積極的に履いてます音符

去年は全くこんな気分じゃなかった、、
年を重ねて、1年1年でファッションがこんなに変化するのかと改めて実感してますおねがい


昨日のコーデです♡



まずきたかったのが、

すっぽり体型を全て隠してくれるロックTラブ


二の腕、お尻、

完全に隠れるーー👍ウインク



プリントもおしゃれでテンション上がりますウインク


涼しくなったら、カーディガンやジャケットと重ね着も楽しみでラブ夏〜秋のブリッジ服に、こんなビッグロゴT、使えますグラサンピンクハート

🔻30%OFFになってます♡



合わせたサテンスカートは、

ストレートで体型が全然出なくてニコニコ

ウエストはゴムでめっちゃラク〜ラブ

これがめっちゃ大事!!!



ストレッチがきいてて、

自転車もラクラクでしたおねがい



広がらずにほぼストレートな形なこともあり、パンツ派にも履きやすい🙌🥺

サテンだけど、ツヤツヤすぎないのもカジュアル派が着やすいスカート♡



こちらも、夏〜秋・冬のブリッジアイテムとして

大活躍ニヤリこんなに履きやすいと、アイボリーも気になってしまう、、キョロキョロ

身長170で黒のロング履いてます⭐️


昨日記事で書いたふわふわベストとともに、
LEPSIM最近ツボすぎる、、ラブ



サムネイル

今から買うなら、
秋も着られるものを
ルンルン



これに白いカーディガン羽織りたいなーて

妄想中♡




あとおいでとっても欲しいジプソフィアの

リボンヌビバッグアセアセ


どのタイプが似合うのか試したい時やる事☟ 


スタンプにして、普段のコーデに合わせてみる!




大きさや色など、イメージわいて

考えやすくなりますーーー!!

迷ってます、、!!




今日もお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート