おはようございますニコニコ☀️



私の地域は台風の被害がそこまで大きくなかったかな??みなさんの地域は大丈夫でしたか?😰



今日はさすがに少し涼しいけど🤏

また暑いのが続きそうーー🥵

例年ならお盆明けたら、ちょっと秋服気分でしたが、暑くてこれ以上着れない無気力!!



と思ってたときに、LEPSIMで

出会いました目がハート

フリンジベストラブ飛び出すハート



ふわふわしてそうで、

暑そうに見えませんか??????



だけど実際はすごく薄くて♡


ほぼシアーで

涼しい😌👍🧡



シアーベストに、フリンジが装飾でついてる感じ??めっちゃ可愛い🤍🩶

黄みがかったアイボリーも秋っぽくて、

可愛いんです〜!!



今までのままのコーデでもいいけど、、



やっぱり1枚足すだけで、急にフワッと感が秋っぽい!!全然気分も違う〜〜飛び出すハート


しばらく暑いのが続きそうだけど🫠
サイズもゆったりめで、今重ねても全然苦じゃない♡秋冬もタートルやピッタリしたニットと重ねたり、着回せそうですニコニコ

今年はいろんなベストが出ていて
雰囲気変わり楽しめそうですねー😍


 


 



秋ファッションも楽しみになってきたラブ

 
今日は短いですが
お読みくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート