〜ジャイアン魂〜 皐月のカラオケ☆リサイタル2024in周南(午後の部)⑪ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

2週間に一度ぐらいの頻度で、夜に頭領と外食しているRieruですにっこり

平日の仕事帰りに、合流(私が車でピックアップして)をして。
2週間に一度ぐらいはいいでしょ?だって、夕飯を作りたくな〜い!私をディナーに連れて行って♬.*゚と、言う私のわがままを笑顔で聞いてくれる頭領。
だって全部、私の奢りなんだもん!


イテテ

(高級店には行けませんが)


仕事帰りディナーで利用する飲食店は自宅近辺の為、記事にする事も、ましてや撮影する事も無い女は、GW中にひとりカラオケをしてきました〜カラオケ


〜皐月のカラオケラインナップ

(午後の部)〜


① 真夜中のドア/松原みき

② モノクローム・ヴィーナス/池田聡(歌い直し)

③ 空と君のあいだに/中島みゆき(歌い直し)

④ 月光花/Janne Da Arc(歌い直し)

⑤ 赤の同盟/東京事変

⑥ 接吻/ORIGINAL LOVE(歌い直し)

⑦ 明日以外すべて燃やせ/feat.宮本浩次 東京スカパラダイスオーケストラ(歌い直し)

⑧ 初恋/村下孝蔵(歌い直し)

⑨ そばかす/JUDY AND MARY(歌い直し)

⑩ 悲しみよ こんにちは/斉藤由貴(歌い直し)


歌い直しですが。中島みゆきさんが40代前半の頃の曲です。



うわ〜、私、とうにその年齢を超えてしまいました!


音程もほどよくバーを(上下)超えとるがな驚き



よって、点数もイマイチ。


アイタタタ


(あと1点足りなかったらボツ案件)