〜ジャイアン魂〜 皐月のカラオケ☆リサイタル2024in周南(午後の部)⑩ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

ELLEさんから、自動更新されているよ的なLINEが来て「またか〜凝視」と、苦笑いしてしまったRieruです⋯

投稿した時間に帰宅出来ないのに、なぜこの時間にしちゃったんだろうか⋯
まだ明るいのに、『真夜中のドア』って!


イテテ

(投稿予約時間が18時⋯最近明るいですよね)


という流れで、どぞ。


〜皐月のカラオケラインナップ

(午後の部)〜


① 真夜中のドア/松原みき

② モノクローム・ヴィーナス/池田聡(歌い直し)

③ 空と君のあいだに/中島みゆき(歌い直し)

④ 月光花/Janne Da Arc(歌い直し)

⑤ 赤の同盟/東京事変

⑥ 接吻/ORIGINAL LOVE(歌い直し)

⑦ 明日以外すべて燃やせ/feat.宮本浩次 東京スカパラダイスオーケストラ(歌い直し)

⑧ 初恋/村下孝蔵(歌い直し)

⑨ そばかす/JUDY AND MARY(歌い直し)

⑩ 悲しみよ こんにちは/斉藤由貴(歌い直し)


1979年11月リリース⋯え!そんなに古い曲だったのー!



全然色褪せまんね。てか、某ブロガーさんが記事に書かれていて、昨年初めて聴いた曲ですけど!




アイタタタ


(だから新鮮〜ニコニコ)