〜ジャイアン魂〜 皐月のカラオケ☆リサイタル2024in周南(午後の部)⑫ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

先週衣替えを兼ねて要らない服をまとめたら、20着以上出てきて驚いたRieruです凝視

という事で、持ち服が随分減ってスッキリしました。

⋯ウエストのお肉も減らして、スッキリしたい!


イテテ


(ダイエットは止めたんだっけ凝視はてなマーク)


しっかり食べないと倒れる!ため、ダイエットは休止中の女は、GW中にカラオケで歌ってきましたカラオケ


〜皐月のカラオケラインナップ

(午後の部)〜


① 真夜中のドア/松原みき

② モノクローム・ヴィーナス/池田聡(歌い直し)

③ 空と君のあいだに/中島みゆき(歌い直し)

④ 月光花/Janne Da Arc(歌い直し)

⑤ 赤の同盟/東京事変

⑥ 接吻/ORIGINAL LOVE(歌い直し)

⑦ 明日以外すべて燃やせ/feat.宮本浩次 東京スカパラダイスオーケストラ(歌い直し)

⑧ 初恋/村下孝蔵(歌い直し)

⑨ そばかす/JUDY AND MARY(歌い直し)

⑩ 悲しみよ こんにちは/斉藤由貴(歌い直し)



今夜は一気に採点を貼ります☆


まずは、『月光花』キラキラ



『接吻』キラキラ



『初恋』キラキラ



『そばかす』キラキラ




最後に、『悲しみよ こんにちは』キラキラ



中学生の時に歌ってましたが、今でも聴いたり歌ったりして、元気をもらっています。



悲しみとは仲良く出来ませんが。


アイタタタ


(平気 涙が乾いた跡には夢への扉があるの)