周南市『焼肉ホルモン 金龍』本店さんへ! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

GW中の一日は、カラオケ三昧だったRieruですにっこり

いつもは2時間だけ歌うのですが、全国採点GPグランプリにハマり、あっという間でした。
まだ椎名林檎さまや中島みゆきさんの曲を歌っていないのに終了って辛過ぎます!
午前はカラオケまねきねこ徳山駅前店に予約を入れて歌ったのですが、歌い足りず。
会計後に午後も2時間予約をしようとしたら⋯
予約はいっぱいで、取る事が出来ませんと、店員さんに断られました。


イテテ


(その時のショックと言ったら!)


このままでは未練が残ると、ダメ元で徒歩圏内であるカラオケまねきねこ徳山平和通り店に電話をしました。
捨てる神あれば拾う神あり!ありがたい事に午後から予約が取れました飛び出すハート
予約の時間までランチに行く事に。
まだ行った事が無いお店に到着すると、予約5〜6組待ち⋯
あ〜、急に中華料理が食べたくなったわ〜と、某中華料理店さんに行くと、準備中の札が。ドアが開いていて、大掃除中のような雰囲気でした。
まさかランチ難民になるとは。最終的には駐車場に置いている車に戻り、コンビニのおにぎりでも頬張ろうかと考えていた所に、『焼肉ホルモン 金龍』さんの事を思い出した次第であります。
昨年の夏もELLEさんと来ましたね〜。



嬉しい!カウンター席が空いているではありませんかニコニコ

まるで、私に座りぃと言ってくれているよう。

結構歩いたので汗ばみ、出してくださった冷たい水が美味ーい!



このカップは初めて見ました。ジム⋯ビーム?バーボン!

アルコールが飲みたくなってきた!けど、運転するから無理か〜。こういう時、交通手段が電車だったらと悔やみますね。


さて、選んだメニューは『肉盛り丼(並)』です。



思っていたより小ぶりですが、濃厚よ飛び出すハート



黄身を絡ませて、至福の時⋯お肉が柔らか!スッと飲み込める〜。(←だから早食い驚き)



でも、足りるわけがありません。予め『天使の特大海老フライ』を注文していました!



しかも、2尾!


もちろん、揚げたてよ!



だいたい丼物はご飯が残るから、ちょうどいいおかずになりました♬.*゚



⋯お腹いっぱいになって、カラオケ歌えるんかね?


アイタタタ


(考えて注文すれば良かった凝視)