〜ジャイアン魂〜 皐月のカラオケ☆リサイタル2024in周南(午後の部)⑧ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

GW中の一日は、カラオケ三昧だったRieruですにっこり

いつもは2時間だけ歌うのですが、全国採点GPグランプリにハマり、あっという間でした。
まだ椎名林檎さまや、中島みゆきさんの曲を歌っていないのに終了って辛過ぎます!
午前はカラオケまねきねこ徳山駅前店に予約を入れて歌ったのですが、歌い足りず。
会計後に午後も2時間予約をしようとしたら⋯
予約はいっぱいで、取る事が出来ませんと、店員さんに断られました。
⋯とコピペして。

ひとりランチ後は、予め電話予約をしたカラオケまねきねこ徳山平和通り店へ。



え!何食べとるんか!


『青春おしゃんピンクパフェ』飛び出すハート



いわゆる、別腹というやつです。


歌う時は照明を落とすのですが、一気にムード出た!



溶けたら、ぐちゃぐちゃに。でも美味い飛び出すハート


口直しには、徳山駅前店で注文していた水を。半分しか飲んでいなかったので助かりました。



ふぅ〜。今度こそ満腹ニコニコ


さぁ歌うぞ!⋯飛んで、椎名林檎さまの曲から。



〜皐月のカラオケラインナップ

(午後の部)〜


① 真夜中のドア/松原みき

② モノクローム・ヴィーナス/池田聡(歌い直し)

③ 空と君のあいだに/中島みゆき(歌い直し)

④ 月光花/Janne Da Arc(歌い直し)

⑤ 赤の同盟/東京事変

⑥ 接吻/ORIGINAL LOVE(歌い直し)

⑦ 明日以外すべて燃やせ/feat.宮本浩次 東京スカパラダイスオーケストラ(歌い直し)

⑧ 初恋/村下孝蔵(歌い直し)

⑨ そばかす/JUDY AND MARY(歌い直し)

⑩ 悲しみよ こんにちは/斉藤由貴(歌い直し)


2020年8月リリースで、ドラマ『私たちはどうかしている』の主題歌。



例によって、ドラマは観ていません、なんかすみません。



点はアレですが、とにかく林檎さまの曲が歌えて幸せ飛び出すハート
アカペラで歌うより、やはりマイクを通して歌うのは気持ちがいいですよね。

⋯どれだけ音を外したのかが明白になるけど。


アイタタタ


(ドンマイ真顔)