〜ジャイアン魂〜 皐月のカラオケ☆リサイタル2024in周南(午前の部)⑦ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

Googleでワイバンの情報を開いたからか、SWEET LOVE SHOWERがおすすめ?で出てきて、つい拝見してみたRieruです凝視


え!ちょっと3日目、東京スカパラダイスオーケストラさんと宮本浩次さん、マキシマムザホルモンさんもご出演予定じゃないですか!
行きたかー!めちゃくちゃ行きたかー!でも、さすがに山梨県の山中湖まで厳しいわ!⋯という感じで、山梨県の人もワイバンのタイムテーブルを見て思うのだろうか?


イテテ

(ワイバンで一番遠くから来た県はどこなんだろうな〜と興味が湧いた瞬間)

今日は一日中雨でしたが、フェスの日は晴れますようにと今から願う女は、GW中にカラオケで歌ってきましたカラオケ


〜皐月のカラオケラインナップ
(午前の部)〜

① 陽あたり良好/浅倉亜季(歌い直し)
② 相思相愛/aiko
③ Get Wild/TM NETWORK(歌い直し)
④ ワインレッドの心/玉置浩二(歌い直し)
⑤ メリッサ/ポルノグラフィティ(歌い直し)
⑥ LOVE さりげなく/太田貴子(歌い直し)



バー(ガイド?)があると、歌いやすいですね。



無いとマイナス1点凝視



でも、全国で一位なんて初めてじゃない?


⋯今回も、データに残らないゲストさんだけどね。



アイタタタ



(登録したくなってきました凝視)