〜ジャイアン魂〜 卯月のカラオケ☆リサイタル2024in光③ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

昨日は仕事が多忙過ぎて、帰宅後に万歩計を確認したら、13000歩も歩いていたRieruです驚き

別にウォーキングした訳でもなく、ただ仕事しただけですよ〜。毎日こうだと、痩せるんじゃない?

⋯その分、きっちり食べますけぇね。


イテテ


(いや、それ以上食べるのでは凝視はてなマーク)


ああ〜、3月に歌ってて良かったひとりカラオケで⋯と思っている女は、数日ぶりにカラオケラインナップをカラオケ


〜卯月のカラオケラインナップ〜

① ONE NIGHT GIGOLO/チェッカーズ(歌い直し)
② 二人静/中森明菜(歌い直し)
③ 鏡の中のアクトレス/中原めいこ
④ GLORIA/ZIGGY
⑤ フライディ・チャイナタウン/泰葉(歌い直し)
⑥ Maybe Blue/ユニコーン(歌い直し)
⑦ 誘惑/中島みゆき(歌い直し)


歌い直しですが、採点しないカラオケの方が熱唱してました。



気持ち的に微妙〜。


と思っていたのですが、91点!90点無いかと思っていました。



桜⋯先日、素敵な桜を見たのですが、まだ記事に出来ず凝視

そうこうしているうちに、紫陽花が咲く季節になってるよ?


アイタタタ


(はよ書け真顔)