萩城址のさくらは! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

先週、萩市にある萩城址を訪ねたRieruですにっこり



娘Aと一緒に来るのは初めての場所でしたが、晴れて良かった〜。



萩城があったら映えたでしょうに。でもいいの。



城址は城址なりの楽しみがあります。



松と桜のコラボも良き。



どこを切り取っても絵になりますね。


「#萩旅」?



2月から始まった(?)新しい観光キャンペーンのようです。


人出が多かった萩市。



人が写らないように撮影するのに気を遣いました。



でも、今の季節だけ咲いている美しい桜を見たいのは、皆同じ。



マナー良く、お互い譲り合って思い出を残しましょう。



娘A「あの山、登れるん?」



⋯登れるけど。今日はやめとこ。


アイタタタ


(そうこうしているうちに、夏!←益々登り辛いってば凝視)