岩国の観光地にてふらつく酔い妻は⋯ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

先日、頭領と一緒に『いろり山賊 玖珂店』さんで美味しいものを食べたRieruですにっこり
お腹いっぱい⋯だけど、久しぶりに錦帯橋を渡りたい!



お花見の時期まで閑散としていると思いきや、わりと人出が多かったです。



夜、満開の桜がライトアップされると、とても幻想的なのよね〜。


⋯知らんけど。



イテテ



(岩国の桜の花は昼間しか見た事がない驚き)



岩国城の天守閣から眺める景色も最高よ飛び出すハート

錦川の縁を桜が彩って、これまた幻想的です。


花よりお酒⋯というわけではないですが、『松がね』さんで日本酒の試飲(100円)を♬.*゚



獺祭と五橋飛び出すハート      


⋯はい、両方私が飲みました。



タイトルの通り、振らつくわな。

酔っ払いは錦帯橋を渡ってはダメ!いや、ダメじゃないけど、十分にお気をつけください。


吉香公園内の梅が咲いていて、芳香を放っていました。

よりによって、観光客に囲われていて撮れな⋯あっ、池?に映る梅の花びらを撮れば良いじゃない。



⋯後日(シラフ)見ると、そんなに綺麗でも無いっちゃね。


アイタタタ


(この次の日は光市にある冠梅園へGOにっこりびっくりマークじゃ)