光市『冠山総合公園』の梅園(梅の里)は! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

先日、頭領と光市にある冠梅園へ行ったRieruですニコニコ



⋯まだ見頃ではありませんでしたが、結構見物客がいました。


ピント合ってないし!


か 三分咲きぐらい?でしたが、梅の香りに癒されましたよ。



頂上を目指して歩くと、瀬戸内海が見えます。



この日はメジロを見る事はありませんでしたが、三連休あたり梅の花の蜜を啄みに来そうですね。



三連休も、このぐらい天気が良いといいのに。


25日(日)ありは満開かな〜?



花もいいけど、期間限定の梅大福もね飛び出すハート



⋯また機会があったら来るべ。



アイタタタ



(梅ソフトの提供も無いようです無気力)