岩国市『いろり山賊 玖珂店』さんで満腹妻! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

先日、頭領に岩国市にある『いろり山賊 玖珂店』さんに連れて行ってもらったRieruですニコニコ



まるでGW中に訪ねたみたい⋯午前中に来たのは久しぶりで、テンションが上がりました。

まだ屋外のコタツ席は利用したことが無かったし。


お客さんが列を作っているので覗いてみると、どうやらこちらで先に注文と支払いを済ませてからコタツ席を探して座るそう。



まだお客さんで溢れかえる時間帯では無いので、コタツ席選び放題♬.*゚



屋外で食べたいけど日焼けが気になるので、少し影になる席に座りました。


徐に見上げると⋯



なかなか、こんなシチュエーションで、しかもコタツに脚を入れてランチ出来るお店はないぞ!


しかも客が注文した順番を把握されており、店員さんがすかさずお茶とお箸を持ってきてくださった。



お茶はほうじ茶。美味〜飛び出すハート


どやさ!



頼みすぎやろ。食べれそうな気もしますが⋯(←やっぱり?)



いろり山賊さんでは初めていただく、鮎の塩焼き。



柔らかいし、優しいお味〜!山賊むすびと一緒に食べようと思いましたが、これだけで十分でしたね。

はぁ〜、お腹がいっぱい飛び出すハートご馳走さまでしたにっこり


その後、おトイレへ。



⋯洗面台で鏡を見たら、口の周り、山賊焼きのたれでベットベト凝視びっくりマーク



アイタタタ



(どうして教えてくれんのだ頭領よ⋯あ、顔なんて見ないわな)