〜ジャイアン魂〜 如月カラオケ☆リサイタル2024in光② | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

先日、光市のカラオケまねきねこで、歌ってきたRieruですにっこり

今回のラインナップはこちら☆

〜如月カラオケラインナップ〜

1.  サウダージ/ポルノグラフティ(歌い直し)
2.  あなたを・もっと・知りたくて/薬師丸ひろ子
3.  浅い眠り/中島みゆき(歌い直し)
4.  WANDERER/チェッカーズ(歌い直し)
5.  リフレインが叫んでる/松任谷由実(歌い直し)
6.  ラムのラブソング/松谷裕子(歌い直し)
7.  ガンダーラ/ゴダイゴ(歌い直し)
8.  永遠の不在証明/東京事変(歌い直し)

歌い直しなので、2年以上前にカラオケで歌わせてもらった曲です。(削除済)

今回は採点分析AIに採点をしてもらうのが目的で。



だから『歌い直し』凝視


音程を気にして思い切って歌えない感じ。



2001年リリース。


私の恋心はすっかり再会。(深い意味は無し真顔)



カラオケルームに入って初っ端に歌わせていただいた曲ですが、幸先いい〜♬.*゚



いや、次の曲の『あなたを・もっと・知りたくて/薬師丸ひろ子』以降は93点以下ですけどね。


アイタタタ


(目標は98点⋯←え驚きはてなマーク)