山口市『CACAOCAT 山口店』さんのジェラートは///ฅ^•ω•^ฅ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

連休中、娘Aと山口市にある山口県立美術館に行ったRieruですにっこり



永地秀太展が目的でしたが、山口3大学 合同卒業展も興味深かったです。
職場でも行かれた方がいて話したのですが、パンフレットにお金かけてたね〜と⋯

さて。
彼女が彼氏にチョコレートを買いたいと言うので、チョコレート専門店へ。



行ってみたかった、全国チェーン店の『CACAOCAT』さん。

ジアウトレット広島にもあったけど、寄らずじまいで。


彼女が購入した後、そのままカフェすることに。

ドリンクを頼んだら、好きなチョコレートを1個オマケしてくれるそうで。



やった〜.•♬


てっきりホットチョコレートドリンク的なものがあるかと思っていましたが、山口店には無いそうで。

アールグレイだったか? とにかくお紅茶を。



せっかくだからと、ジェラートも。



ビターチョコとヘーゼルナッツは最強よ飛び出すハート

商店街を行き交う人々を見ながらのカフェ。いや、私たちを行き交う人々に見られながらのカフェ?


最後に食べようと思っていたチョコレートは黒糖きなこで、彼女は抹茶。



もしかして、もしかしなくても表面の引っ掻き傷は、猫の⋯

気付くの遅すぎるわ!


アイタタタ


(猫好きには堪らんニコニコ飛び出すハート)